【裏話】平日の昼間にホテルinする不倫カップル

 業界裏話

40歳を過ぎてから初めての不倫
不倫の生現場
弊社は”別れさせ屋の専門会社”により浮気調査はしていないのですが、依頼者・元依頼者からの要望により浮気を調べることがあります。逆に、親しい探偵社・調査会社から「スタッフを借りたい」との要望があれば研修になりますので調査現場へとヘルプに行くこともございます。

そんな不倫・浮気の現場ですが….。

意外と多いなぁと思うことがあります。
それは「仕事中(昼間)」に浮気相手とホテルに行くことです。午前中に入って夜まで出てこないケースもありますが、多いのは13時~17時までホテルで過ごしている不倫です。このようなケースでは「性欲」が主体となった関係に思いますので、女性側は遊ばれているケースが多いのですが、会社の上司など尊敬・憧れの気持ちから関係が作られていると「遊ばれてても良い」と割り切ってることも少なくありません。

また浮気相手となる女性の年齢は22歳~27歳が目立ちます。
男性は35歳~45歳と年上なので、男性にとっては無料で性行為に及べるのは都合が良いのでズルズルと長引くことが多いです。このような関係だと高い確率で男性は妻・本命と別れる気はありません。言葉では「妻に愛情はない」と言いながらも実際には土日祝は手を繋いで買物しているのが実情ですからね。

端的に言うと無料で性欲発散ができる都合の良い彼女。

この辺りを理解しないと「遊ばれ女」は卒業できないと思いますよ。

不倫の証拠収集
夫と不倫相手がホテルに入ったとします。この時に調査スタッフもホテルinするのか?外で出てくるのを待つのか?は依頼者の予算・希望によりますが、調査スタッフを3名~5名で行っていれば男女ペアにして一緒にホテルへと入る事が最善です。

どの部屋に入ったのか?

これが解ると外から室内の様子を確認できるかも?ですし、隣の部屋に入れると「会話」が聞こえるかも知れません。薄い壁よりもコンクリートの方が声は聞き取りやすいので、行為中の声や会話から得られる情報は多いです。

餅は餅屋
・ラーメン店でうどん
・うどん屋でラーメン
・ラーメン専門店
・探偵が浮気調査
・探偵が別れさせ屋
・別れさせ屋が浮気調査
・別れさせ屋の専門会社

業界には多種多様な形がありますが、やはり”専門店”の方が経験値が豊富ですからね。探偵が作業する別れさせ屋よりも、弊社のような専門業者の方が経験値から安全な作業が期待できます。浮気調査も本来は「調査会社」の方が好ましいので、夫・妻の浮気を調べたい!と思ったら専門に相談してみましょう。予算や印象から…不安かも…の際は弊社へと相談して頂ければ「依頼者・元依頼者」に限って浮気調査もさせて頂きます。

関連記事
40歳を過ぎてから初めての不倫
不倫を受け入れた女性が本命になりたい理由

この記事をシェアする