3枚の画像、30秒で「別れるべき」と判断する女性とは

 別れさせ・復縁事例業界裏話

3枚の画像、30秒で「別れるべき」と判断する女性とは
■ 既婚男性から「別れたい」の相談
夫が妻と別れたい(離婚)を考えて、別れさせ屋の利用をイメージする場合。親権・慰謝料・世間体などを有利に進めたいから?ではありません。妻からの嫉妬・束縛に苦しんで不利な条件でも良いので離婚したい…と考えて相談に来られる方は多いですよ。

妻と別れたい原因
① ヒステリック
② 束縛
③ 不潔
④ 掃除しない
⑤ 偏った考え方の押し付け
⑥ 些細な会話からの繰り返す喧嘩
⑦ 知人、友人、会社へと電話する
⑧ 夫婦喧嘩に他人を巻き込もうとする
⑨ 物を壊す
⑩ 自分は悪くないと考えが固い

これらが複合的に関与しています。①②のタイプは高い確率で整理整頓ができないので、自分では綺麗と思っていても世間一般で見れば「不潔」なので、そんな汚いキッチンで料理しても夫は食べませんからね。そして頑固なので⑤のように自分の考えを夫に押し付けようとします。それが通用しなければ…。夫の知人・友人らを巻き込んで喧嘩したり、夫を言いくるめようとする傾向が強いです。⑨もDVと同じで壊しても何も生みませんし、夫の心が離れるばかりでナイマス効果しかありませんが、怒りモードになると自己コントロールを見失ってしまうのも特徴です。

妻はこんな顔ですと3枚の画像
・顔(正面)
・顔(斜め横)
・全身

これらの画像を用意して頂いて「プロファイル」をさせて頂きますが、別れたいと相談に来られる男性から出てくる「別れたい」の対象女性となる方の画像には共通点があるのです。

夫の気持ちを萎えさせる妻とは
・目が笑っていない
・頬が固い
・黒目が大きい
・どの画像も同じ表情

「別れたい」の対象となる方で、その原因が①~⑩に多く該当している方はですね。高い確率で目が笑ってません。常にイライラしているので、表情にも余裕がなく顔が常に引きつっているケースが多いですね。動画だと所作が小刻みで安定せず、常に多動していたり、目が安定せず常に何かを追い掛けるような行動をされています。このような方は嫉妬・束縛が強くてしまったりするので、自覚がかる女性は自己コントロールを見失わないように注意してください。また、身の回りを整理整頓できない人は恋人との関係・接し方も粗くなりがちで、その粗さを恋人が我慢したL、妥協しているので続いていると認識した方が良いですよ。

炊飯器は保温しない方が浮気は減る
弊社が1999年から取っている恋愛データですが、ここ数年は「炊飯ジャーで保温」せずに食べきったり、残ったご飯をジャーに残さずパックに入れて冷凍保存されている夫婦の方が「別れたい」は少ないです。逆に言うと、炊飯ジャーで12時間~48時間も保温している夫婦では夫が「別れたい」となっているケースが多くなります。これは炊飯の問題ではなくて、夫婦の行動・意識が影響しているのですが、計画性・合理的に炊飯すること、その嫌悪感を言えない関係を作ってしまったことが夫婦破断の1つの原因になっているのです。

夫を責めない方法とは?
妻が夫を嫉妬・束縛しないようにするには、夫の意見を聞き入れる意識を持ってください。結婚しても所詮は「他人」です。育った環境が違うので些細な生活感覚のズレがありますので、ご自身の感覚・考えが全てに正しいとは言えないのです。なので、先ずは夫の意見を聞こうする”心の余裕”が無いと夫の意見に対して怒りが増幅してしまうので喧嘩が絶えなくなっているのだと思いますよ。先ずは夫の考えを尊重してみましょう。

次に、「人からの評価」に対して無意識になってください。知人・友人らと比べてはいけません。顔色を伺ってストレスを溜めてはいけません。そんな仕事などのストレスを唯一で言えるのが夫ではないでしょうか?これは甘えになるので、夫が妻を愛している時点では甘えも愛おしく感じるのですが、恋愛感情が薄れると甘えは「押し付け・束縛」として受け取り方が変わるので離れる気持ちは加速することになります。なので、他人と比べるのなら「勝っている点」を夫に褒めるようにしましょう。劣っている点だけを責めても嫌われるだけですよ。

この記事をシェアする