40歳を過ぎてから初めての不倫

 勝てる恋愛テク

■ 不倫していた年齢
既婚者と恋愛していた、W不倫していた時期は①~⑩のどこですか?の場合。別れさせ屋へと相談に来られる方は③④⑤⑥が多く、独身女性だと③④、既婚女性だと④⑤が目立ちます。独身の方は会社の上司・取引先と不倫になって遊ばれているケースが多かったのですが、最近はマッチングで知り合った男性が既婚を隠していて後々に「実は嫁が居る」と告げられているケースが多くなっています。

① 18歳~22歳
② 23歳~25歳
③ 26歳~30歳
④ 31歳~35歳
⑤ 36歳~40歳
⑥ 41歳~45歳
⑦ 46歳~50歳
⑧ 51歳~55歳
⑨ 56歳~60歳
⑩ 61歳以上

40歳を超えてからの不倫
世間的にも「大人」と言われる40歳代の不倫は「好意を持ってから性行為までが早い」のが特徴です。例えば同窓会で久々に会った人と不倫になる場合。同窓会の後で二人で会話していて…そのままホテルinもありますし、車の中も多いです。その日は何もなくても後日に家に行く・待ち合わせして食事をしてからホテルinするなど。会う=行為となっているケースが多い印象です。これは人生経験から起きるものであり軽い!と言われる行動ではないと思います。無駄を省いた時短の合理的な恋愛をしているのが40歳オーバーの不倫ではないでしょうか。

この際、18歳~30歳で恋愛経験が少なかったり、若くして結婚・出産をしている方は「不倫相手に依存」するケースが多いです。夫とは馴れ合いになっていて異性を感じない当たり前の存在に感じるので、夫婦間の性行為はあるものの…義務的な行為だったりすれば浮気相手との性行為には依存しやすい環境と言えます。少し変わった性癖・内容を経験したり、探求心の強い方だと夫には言えない本音で「もっとしたかった」内容・回数を浮気相手には言いやすいので性的に依存するケースもございます。

恋と言う感覚では18歳~25歳の感覚とは少し違うと思いますが、愛と言う感覚では心身ともに大人になっている方が「相手への思い」が強くなりやすいですからね。若い頃は自分中心だったのが、落ち着いてくると相手への思いを優先するので、この接し方で「女性として扱われている」と感じれば不倫が本気になってくる原因ですし、居心地が良い関係なので1回~2回の浮気発覚では別れることはないと思います。

夫からの浮気調査
・妻が浮気している
・浮気相手は会いそうな日はわかる
・浮気相手と別れさせたい
・妻との関係を戻したい

このような希望から浮気調査をさせて頂くこともあるのですが、弊社では浮気中の奥様を撮影して「楽しそうか?」を確認するようにしています。一般的な探偵の浮気調査だと慰謝料請求などの証拠として調べるのですが、弊社では「夫婦関係の修復」が大前提ですからね。夫が作ってしまった「妻が浮気する原因」を改善する為にも、不倫デートしている際の表情・仕草はとても大切です。復縁したい方からの依頼でも同じです。別れた恋人が新恋人とデーしている際は「楽しそうか?」を知る事が依頼者には重要だと考えます。新恋人の接し方を見て自分は何が足りていなかったのか?を知る事も重要ですからね。

関連記事
男性が言う「画像ちょうだい」に隠れた真意とは
不倫は愛なのか?不倫は悪なのか?
妻の浮気相手が75歳だった….
W不倫する妻、今夜も彼氏と不倫デートしている
社内不倫が長引くのはナゼ?

この記事をシェアする