男性が言う「画像ちょうだい」に隠れた真意とは

 勝てる恋愛テク

画像ちょうだいの意味
・写真ちょうだい
・ラインで送ってほしい
・今日の顔が見たい
・エッチの時に撮影していい?
・動画を撮りたいなぁ
・ねぇねぇ画像送ってよ

これらの真意は何だと思いますか?
画像を自慰行為に使うのか…と考える女性も居そうですが、実際は使途ではなく「支配下」に置けるか?のテストクロージングであることが多いのです。画像ちょうだい!と言って「イヤ」と言われると支配下になってませんよね。対等か男性が下にポジションしています。だけど、画像ちょうだい!と言って「送るね」と送られてきたら、男性の中では言うことを聞いてくれたに変換されているのだと考えておきましょう。

* テストクロージングとは?
営業テクニックの1つですが、営業が「買ってください」の言葉を別に言い換えて伝えて、顧客に購買意欲をチェックするテクニックとなります。いいですね。そうなんですよ。を購入するための「買いますよ」の近い言葉として引き出しているので、クロージング(買う決断)をテスト(試す)として用いられています。

<事例>
営業:こちらの商品は使い心地どうでしたか?
顧客:いいですね

営業:家で使われるイメージが湧きやすいですからね
顧客:そうなんですよ

【補足】
性行為の動画を撮りたい…は相手の身元がはっきりしていて、親も知っている関係、社会的な立場もある方、付き合いが長い方、将来を考えている関係であれば検討してください。付合いも浅い関係で「撮りたい」は流出する可能性が高いですし、それを知人・友人らに見せて「やったよ」と自慢する可能性も考えられるのです。このケースではテスクロ・支配下(マウンティング)ではなく、単に性癖なので無視してOKです。

この記事をシェアする