謹賀新年-2023年1月1日

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法お知らせ

謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
旧年中は皆さまから多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年もより一層のご支援をお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願い申しげます。

● 2023年は恋愛が活発になりそうです
そろそろ”コロナ明け”との声もありますので、今年は人が活発に動き出すようになると思います。人が動けば出会いも増え、浮気や不倫も増え、別れや復縁を考えるケースが多くなってきます。なので4月~7月に掛けてはお問合せがすごく多くなると予想しています。勿論、別れさせ屋が多忙になると言うことは恋愛関係が拗れていると言うことなので皆さまが「相談者」にならない方が良いのですが、何か困りごとが起きればスグに相談して頂ければと思います。

私は昨年で「大殺界」とやらを抜けたようです。1999年から始業を始めて2014年、2016年、2021年が大変な時期だったのですが…その厄が抜けたり、不要な人間関係を終わらせることで今年は飛躍の年になると思います。昨年9月~12月はダイエットにより13kgの減量にも成功していますので、心身ともに頑張れる状態にありますからね。恋愛の悩みは是非・弊社にお任せください。

2023年 皆さまの恋愛が幸せであり続けますように願います。

この記事をシェアする