FAQ:海外での作業はしてますか?場所はハワイです

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

【質問】
夫が単身赴任でハワイに住んでいるのですが、どうも女性と同居している感じです。離婚を考えていたので証拠を撮って突き付けようとも考えたのですが、その女性と言うのが私の知人なので腹立たしく忘れようにも忘れられないのです。外国だと費用が過分に掛かるのは仕方ないと思います。可能でしたら見積もりをお願いできませんでしょうか。

他社には相談してません。
御社のサイトやブログを拝見して依頼するなら御社だけと考えています。
よろしくお願いします。

<回答>
ハワイを舞台とした作業ですね。「私が担当したい」とスタッフが自薦する事案かと思います。外国での作業は事案により個別に判断させて頂いてますが、本件では予算が合えば可能です。旅行者も多いので接触などの作業を行うには自然にできるのではないでしょうか。

予算が合えば担当スタッフが現地滞在を続けて「1件の専属対応」も可能です。

* 問題点
日本人の多くは「ハワイに住みたい」と思っています。それを実現されてくれる彼氏(夫)とは自発的に「別れる」とはなりづらく、彼女が浮気して、夫が愛想尽かして「別れよう」に向けた方が効果的かと予測します。その為には、出会いの場所となる接触場所・接触方法を検討しないといけませんので、初期行動では対象女性を張込み・尾行することが続きます。その行動範囲の中で出会いを作っていく作業になると思いますよ。

詳細はメールさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

この記事をシェアする