FAQ:非通知でのお問合せはダメですか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

【質問】
御社に電話相談をしたいのですが、電話番号を知られたくないので非通知で掛けたいです。ですが、御社は非通知拒否にされているので電話が繋がりませんでした。なんとか非通知にて相談させて頂くことはできませんでしょうか?

<回答>
「184」を付けて弊社に電話されますと確かに繋がらないですよね。これは変更できませんので、メール相談・LINE相談・LINEの電話にてお問合せされては如何でしょう。

* 非通知拒否にしている理由
弊社は1999年から現在まで別れさせ屋を専門会社として続けてきたプライドがあります。恋愛の表と裏を沢山見てきましたし、多くの恋愛トラブルを解決してきた自信もあります。なので、明らかに「情報だけ知りたい」と感じるお問合せには時間を割けないのです。非通知だと率直に力が入らず希望される回答や提案にも至らないと思いますよ。この辺りを考慮して頂けると幸いです。

やはり過度に「知られたくない」を感じますと、業者側としてはストーカー行為・迷惑行為をされている方・これから目論んでいる方かも?と警戒してしまうのも一つの要因です。

* お客様の電話番号に関して
弊社では「折り返し」の電話を厳禁としていますので、時間外の着信履歴・応答できずに着信履歴が残った場合。その履歴に折り返すのか?はNO!です。弊社からの着信履歴を残すことはできませんので、依頼前・依頼後を問わずで折り返しの電話はしておりません。電話相談により着信履歴が残った際も、当日中に「全件削除」を徹底していますのでご安心ください。

この記事をシェアする