不倫発覚後の既婚者は浮気すると思いますか?の相談

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

不倫発覚後の既婚者は浮気すると思いますか?の相談
別れさせ屋に多く寄せられる相談内容
W不倫をしていて、その不倫が配偶者に見つかったけど、不倫は継続している。そんな夫婦が浮気するのか?との疑問。

● 事例.01
・相談者:既婚女性
・対象者:夫

妻が浮気相手とのデートを見つかったので、夫から「離婚はしない、今回は許す」と言われたけど家庭内での居心地が悪いので、離婚するか、夫が浮気でもしてくれたら…との思い。

● 事例.02
・相談者:既婚女性
・対象者:彼氏、その妻

相談者は夫との離婚を自力で進められるのですが、彼氏と奥さんが離婚できないと思う。この夫婦は浮気するのでしょうか?との思い。

【説明】
W不倫から「別れさせ屋」と検索される方で多いのは上記01.02となります。01は「別れたい」との希望、02は「別れてほしい」の希望となります。01のケースでは妻が有責配偶者となりますので、相談者からの離婚は中々厳しいかと思います。よって夫が浮気でもしてたらなぁ…との思いですね。このケースでは、彼氏を美化しすぎていて現実逃避しているケースもありますので、本当に夫と離婚することが正解なのか?は冷静になって考える方が良いと思います。

別れさせ作業で成功しやすいのは?
大きく2つに目的を分けた場合。成功しやすいのは①の依頼で、費用面でも安価に抑えられるのが①となります。理由は幾つかありますが、成功基準が「下がる」ので、別れさせたい!と始めるよりも「別れたい」の方が成功しやすいのです。詳しくは掲載できませんので、関心のある方はお問合せ頂ければと思います。

① 別れたい
② 別れさせたい

不倫発覚後に浮気するのか?
夫婦のどちらかが浮気して、その事実を知った側(浮気された)が嫉妬・寂しさから浮気するのか?は「する」となります。浮気は人の性格+環境から起こりますので、浮気しない人は裏切られた等の出来事に関係なく浮気を一切しないタイプです。ですが、多くの人は1度・2度は浮気したり、浮気の願望を持ったことがあるので、自身の安全が担保されていれば「する」と分けられます。ただ、配偶者の浮気を知ってから間もなければ「警戒」はしているので、浮気を調べるにしても浮気相手と会う頻度は下がるでしょうし、別れさせ屋を用いるにしても短期決着を考えず期間に余裕を持たせて進める方が効果的かと思います。

関連記事
会社内の不倫、上司や社長と不倫関係になる原因とは
「好きな人ができた」と告げる別れ方
夫はなぜ浮気するのか?、浮気したのか?
離婚から「死にたい」と考える人も多いのです
理想の恋愛が近くなる「効果的で合理的な別れさせ屋」とは?

この記事をシェアする