理想の恋愛が近くなる「効果的で合理的な別れさせ屋」とは?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

理想の恋愛を手に入れる一つの方法
「別れさせ屋」とネット検索して、弊社サイトをご覧頂いていると思います。少なからず何か悩みを持っておられるので検索するワードですよね。幸せで順風満帆な方は別れさせ屋の存在も知りませんし、YAHOO・Googleで検索することもありません。

さて、そんな別れさせ屋にどんなイメージを持っていますか?
街で話しかけて(ナンパ?)対象者と仲良くなって、どうにかして恋愛を別れさせる…と思っておられる方が多いと思います。なので経歴の浅い業者・新参業者だと一般的なイメージのままで開業しているので、弊社のような老舗と言われている業者が行っている方法・考え方とは大きく懸け離れていることがあります。本日は、この辺りを記事にさせて頂きますね。

別れさせ屋を必要とするケース
① 浮気された(未婚)
② 浮気された(既婚)
③ 復縁したい(未婚)
④ 復縁したい(既婚)
不倫から本命になりたい
⑥ 不倫関係を復縁したい
⑦ 別れたい(未婚)
⑧ 別れたい(既婚)
⑨ 別れさせず関係を維持したい
⑩ その他

この中で多いのは、⑤のお問合せです。不倫関係にある女性(未婚)が彼と奥さんに離婚してほしい…のケースとなります。別れさせ屋には不倫は対応不可とする業者もありますが、弊社では未婚・既婚・不倫を問わずに対応可能です。
(参照:FAQ:既婚者の別れさせを依頼できますか?

ここで注意してほしいこと。
⑤のケースでは、夫婦が別れたら自分は彼と仲良くできる。と考えている方が多いのですが実際は違いますからね。彼が本気で愛している彼女(浮気相手)であれば、別れさせ屋を利用せずとも自発的に別居・離婚への行動を行います。「子供がいるから…」なんて言い訳は離婚する勇気がない男性が言うのです。自己愛にも似てますが、自分を正当化させて「妻が浮気してたら」と彼女に言える人は高い確率で、そもそも離婚する気がないですし、離婚する金銭的な余裕もありません。ですが、彼女としては彼の言葉に期待を持ちますから少しの望みでもあれば…と別れさせ屋の利用を検討されるのではないでしょうか。

不倫関係から本命になる
弊社では「別れさせたい(既婚)」のお問合せで来社された場合。みなさまに”依頼の価値”として彼との関係・彼の存在意義を考えて頂くようにしています。目先の寂しさ・嫉妬で大切な何かを見失っていれば別れさせ屋に費やす費用・時間・期待が無駄になりますからね。なので、十分に検討して頂いてからのご依頼で良いと考えています。

その際、お客様が望む”理想の恋愛”を達成させるには?と考えるのですが、必然項目となるのが「彼から見た彼女の存在意義」です。なぜ会いたいのか、なぜ会うのか、なぜ何度も会うのか、が妻と彼女を比較した際に優れた部分があるので「会いたい」となります。ですが、妻には法的な責任・子供への責任や使命があるので簡単に離婚することはできません。この比較検討時に見過ごしているのが「彼女のマイナス要素」です。良い部分があるので会うけど、悪い部分があるので離婚しない。と考えれば理解しやすいですよね。別れさせ屋に相談される女性相談者の多くは「マイナス要素」が抜きんでていることが多いです。見た目は美人・可愛い女性が多いのですが、性格的にトゲが鋭いことから居心地の悪さを作っているケースが目立ちます。
(参照:不倫で悩む女性が「本命」になる流れと心掛け

効果的で合理的な別れさせ屋とは?
1999年から別れさせ屋の専門会社を経営してますので、多くの事例に携わり、多くの恋愛相談を見て、多くの恋愛の裏側を見てきた経験で言えること。それは「別れさせる」だけが正解ではない!ということです。重要なのは恋愛の当事者である相談者(依頼者)が引き起きした原因・その状況に至った原因を解決しない限りは「理想の恋愛」には辿り付かないのです。単に別れさせるだけを成功として作業すれば、そこまで考える必要はありませんよ。ですが、根本が解決しなければ無駄なお金・無駄な時間・無駄に期待して依頼することになり、それが本当に正しい選択だったのか?は1年後~10年後に気付くのではないでしょうか。弊社では恋愛コンサルタントとして、依頼された方には初級を無料で対応可能としています。中級、上級、それ以上とありますが多くの方は初級の範囲でさせて頂いてますので、別れさせ屋が必要になった原因を考えて対策・修正することが恋愛には効果的ですし、不倫関係から本命になるには無駄が少なく合理的な対応となるのです。
(参照:恋愛トラブルから起こる心の病

この記事をシェアする