FAQ:既婚者の別れさせを依頼できますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
現在、既婚男性と不倫の関係になっています。不倫はダメだと理解しているのですが、自分から別れる事ができず3年も続いています。一度、私が妊娠した事があったのですが、彼は「今は困るから…」との話があり子供は諦めました。ですが、どうしても彼と結婚したいですし、子供も欲しいので夫婦が別れればと考えています。業者によっては既婚は不可とする事もあると聞きましたで、私のようケースは対応できるのか質問です。

・彼は35歳、妻は35歳、子供は6年生と3年生
・持家
・奥様は専業主婦
・夫の浮気を疑っている

<回答>
既婚者を対象としても「対応可能」ですよ。
弊社がお断りさせて頂くのは多くが、相談者の問題・対象者の性格的なこと、環境的なことが原因ですので、未婚・既婚は問わずに対応可能としています。

● ご依頼の前に
① 彼は彼女を愛してくれていますか?
② それは性行為をしたいから?
③ 彼は子供を愛していますか?
④ 彼が離婚したら、子供に不自由ない支援ができますか?
⑤ 彼と結婚したも、前妻の子にとっては父親ですよ
⑥ 子が成人するまでは養育費・学費の負担が必要ですよ
⑦ 彼が別の女性と浮気しないですか?
⑧ 彼にとって「都合のいい女」になってませんか?
⑨ 自分の親は彼との結婚を応援してますか?
⑩ 見返りなく愛せていますか?

この辺りを冷静に考えてみましょう。
お子さんが12歳、9歳とすれば成人まで8年・11年ありますよね。この間に父親として、夫として子供に会いにくこともあると思います。彼との結婚・出産から「家族」となっても、前妻との子供にとっては父親なので、会いに行きたいと言えば合わせるべきですし、会いに行くのを止めるのも間違っていると思います。何故なら、そもそもが彼は既婚者で子供が居ると始まったので、その家族を離散させた一つの要因が彼女であるからです。夫婦関係が破断していたとしても、その一因は彼女にありますからね。なので、親子の絆に入り込むのは良くないと思うのです。

● 不倫から本命になる前に
① 彼の手取り月収は?
② 諸々の支払いをして、貯蓄できる額は?
③ 5年後の月収は?、10年後の月収は?
④ ローンなどの遅延・滞納はないですか?
⑤ 保険は社会保険、国保のどちら?
⑥ 年金は国民年金?、厚生年金は?
⑦ 受け取れる年金額は?
⑧ 彼の持病、親や親戚の病歴は?
⑨ 生命保険は入ってますか?
⑩ 親の資産・負債は?

彼氏彼女として付合うのなら、①~⑩は深く聞かなくても良いでしょう。しかし、そんな付き合い方は16歳~25歳の若い間だけですよね。大人になると「現実的」なことも考えて恋愛しないといけません。例えば、①の収入に対して前妻との離婚時に、婚姻費・学費などの負担があれば?持家を買うどころか、賃貸マンションを借りる資金にも苦労することでしょう。

②③は社会情勢にもよりますが、給与UPのペースが遅ければ5年後・10年後も同じ生活をしていると想定できます。苦しく我慢の多い生活だとすれば、別れさせ屋に依頼してまで手に入れる恋愛ではない。と言えるのです。同時に、人はいずれ命が尽きるのですが、その終焉はだれも予想できないので「生命保険」に加入しています。これから夫婦になろうって話をするのなら、⑨の保険内容を確認したり、⑧の病気・家族の病歴を把握しておくことも必要となるのです。これは結婚後に彼の親が定年退職・体調不良になったら誰が面倒を見るのか?って彼の妻に任されることが多いので、現実的な部分でもちゃんと聞いておくべき部分ですよ。

この記事をシェアする