別れさせ屋の経営者が思う「不倫関係」への本音とは?

 勝てる恋愛テク業界裏話

別れさせ屋の経営者が思う「不倫関係」への本音とは?
別れさせ屋の経営者としての意見
私は1999年~現在まで「別れさせ屋の専門会社」を経営してきましたので、占い師さん・恋愛系のビジネスに携わる多くの業種よりも、多くの不倫関係の表裏を見たり、解決してきたと自負しています。そんな経験から不倫に思っていること…。

”時間の無駄”

この言葉に尽きます。
楽しければ良いと思って不倫を受け入れるのならOKですが、Yahoo・Googleで「別れさせ屋」と検索された方は受け入れたものの満足せず不満・不安があるから検索したと思います。この時点で不倫していたが為に時間の無駄をしてますよね。

また、不倫関係の多くは「先のない恋愛」です。
いつ離婚するのか?
いつ別居するのか?
これを確定せず、その行動もいつ始まるのか…曖昧になったまま不倫は続きますので、これを待っている時間が本当に無駄だと思いますよ。逃げ隠れしないで良いパートナーと恋愛すれば、誰に遠慮することもなく堂々と手を繋いで街中を歩けるのです。だけど、不倫だとデートを撮影されると慰謝料請求されるかも…と不安になって過ごしています。

なので、多くの意味から「不倫は時間の無駄です!」と相談者には伝えていますよ。でも、現実を理解していても理想を追い掛けたいですからね。なので、彼には離婚してほしい。その行動を別れさせ屋で動かしたい!と思われる方が多いので、弊社を含めて全国には数社(3社~5社)の別れさせ屋が存在します。

不倫関係の基本とは
① 夫(④の彼氏)
② 妻
③ 子(①②の子供)
④ 彼女(①の彼女)

①②の不倫関係から「別れさせたい」と考えた場合。
重要なのは②の立場になり考えることです。妻は夫の浮気を知らずか、知ってか、どちらにおいても夫は子を世話する時間を割いてまで彼女と会っているのです。その不倫デートで1万円~2万円を使ったとします。食事やホテルに行けば2万円前後は必要ですからね。

じゃあ2万円を子供に使えば?、妻に「いつもありがとう」と靴の1足でも買ってあげずに?彼女とのデート代に費やしているのが現実です。

こんな夫と結婚したら…とイメージしてください。
1年後、2年後の自分は②の立場なんです。夫にとって彼女は非日常なので手放したくない存在です。なので必要な投資け経費として妻よりもお金を使います。ですが、それは非現実だからであり、同棲・結婚して一緒に住みだすと「現実」となり、妻と同じ感覚になってくる方が多いのですよ。そんな性格だから平気で妻を裏切り、子供を裏切られるのです。この現実をちゃんと理解して、自分の時間を使ってまで追い掛ける人物なのか?は判断した方が良いと思いますよ。

● 関連記事
「別れさせたい」を成功して幸せになりましたか?
1人でも多くの不倫・浮気を解決するために
不倫相手が浮気した。その浮気を別れさせたい
別れさせ屋の対象者は「ポイ捨て」する人の割合が高いです
「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください

この記事をシェアする