不倫相手が浮気した。その浮気を別れさせたい

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

不倫相手が浮気した。その浮気を別れさせたい
不倫関係の浮気とは
① 相談者(既婚男性)
② ①の妻
③ 相談者の彼女
④ ③の夫
⑤ ③の彼氏

①③はW不倫していて、③が⑤との不倫関係をスタートされているケース。なので③は④の夫・①の彼氏、⑤の彼氏と3人の男性を振り回していることになります。倫理観は別として女性の生き方として考えれば一つの選択肢かもしれません。浮気できるのは「魅力」ですし、モテない人生よりもモテている人生の方が多くを経験できますからね。

* 相談者の希望
・妻とは別れたくない
・妻には彼女との関係を知られたくない
・彼女とは不倫のまま続けたい
・彼女には自分以外との不倫は止めてほしい

一見して「自己中心的な考え」と思う方も多いと思いますが、不倫の実情としては一般的ではないでしょうか。本命との関係は許せるけど…。新しく浮気を増やすのは良くない。と考えるのは一般的な「不倫意識」に思います。なので、実体を調べていけば①の相談者が思っている以上に、③の彼女は多くの男性と交際していることが多いです。二股できる人は5人・10人と居ても感覚的には慣れているので反省もないですからね。その会う人、会っている人が1位の存在であり、デートを解散すれば1位~10位は同列で次に会う人が1位候補となるのです。

* 不倫は恋愛体質なのか?
不倫を続けていれば「恋愛体質」と表現する人も居ますが、正解であり、間違いなので両方に言えますね。不倫する人は恋愛を欲しがっているのは事実ですが、それだけではなく付き合うなどの形だけではなく、愛したい・愛されたいを求めて”純愛”している人も多いので気持ちの中では「独身」として割り切っていると思います。ただ、デートが終われば妻に戻ったり、母に戻ったり、夫や父に戻るので本命がいるこらこその「心の隙」を誰かで埋めようとするニッチな恋愛とも言えます。

恋愛体質から起きている不倫の場合
現実(妻や夫)を放置して目先の恋愛に突き進むタイプなので、駆け落ち・朝帰り・堂々と浮気するなどの行動に出がちです。これらのケースでは不倫を辞めさせるのは困難なので、飽きを待ったり自身の立場を理解させるように諭す方が効果的です。単に不倫がダメだ!と言っても恋愛するのは自由ですから、その自由意志を優先しているので立場を理解させて「何を優先するべきか」を理解させるようにしてください。

* W不倫+浮気は別れさせ可能ですか?
ご依頼をお請けすることは可能ですが、”依頼の価値”として考えれば正しい選択なのか?は少し疑問です。なので、別れさせ作業を実施しない対策を考えたり、別れさせ作業を行うにしても低予算でプランニングさせて頂いてリスクの少ない方法から始められることを推薦しています。過去事例から見ても「W不倫+浮気」では、作業により+浮気の部分を離れさせても直ぐに別の浮気相手を作るので効果的とは言えません。なので、対象者を浮気相手とするのではなく恋人にスタッフが接触したり、上記にある別れさせ作業を実施しない対策にて検討させて頂くことが多いです。

お問合せの窓口
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

● 関連記事
15年も続いている70歳男性・40歳女性のW不倫
不倫継続中の人に起きている「確証バイアス」
妻の行動だけで夫の不倫を「別れさせる」には?
「娘の父親は、元彼なんです」の相談件数
妻の浮気を、「見ざる・聞かざる・言わざる」

この記事をシェアする