15年も続いている70歳男性・40歳女性のW不倫

 別れさせ・復縁事例

■ W不倫
別れさせ屋に寄せられる相談内容は25歳~50歳の方が多いのですが、70歳を超えられた方の「不倫」も少なくはありません。一見して「そんな高齢の方と浮気?」と思われがちですが、出会いが10年前・20年前となれば、双方が若いのであり得る話だと思いますよ。現時点で70歳、45歳の男女が恋愛になるには気持ち以外の付加価値もリンクしていないと難しいですが、出会った頃に50歳・25歳とすれば世間的にはよくある話なんです。

① 70歳の男性・既婚者
② 45歳の女性・既婚者

①②が知り合ったのが20年前、その時に①は妻・子供が居り「既婚者」と理解して②は付合いを始める。不倫はダメだ…と理解しているものの、自分から去ることはできず、相手からも別れを告げられずにズルズルと10年、そして15年・20年と関係が続いてしまった。

その間に、②は結婚があり、その結婚式にも①は呼ばれる。そして2年後には②は妊娠・出産する。その前後も不倫関係はずっと続いているので、子供の成長を①は見届けながらも隠れた関係が続いている。このような事例は1年間に1件2件ではなく、もっと多い件数でお問合せを頂いています。

さて、問題はですね。
①の体調や死去までの残された時間ではなく、②の子供が①の子ではないのか?
その真実は②が知っているのですが、そこを曖昧にして「関係の生命線」とする事で、①②の関係が続いているケースもございます。①は妻に知れたくないし、②の子が本当の自分の子じゃないのか?と不安もあり別れを告げるに告げられない。②はそんな弱点を知っているので20年も真実を告げずにいる。

■ 別れさせ屋に寄せられるご相談の場合。
20年も続いた不倫関係トラブルで多いのは以下内容です。

①からの相談
・「②の子が本当に自分の子じゃないのか?」真実が知りたい
・②と縁を切りたい
・②と夫を別れさせたい
・②は別に彼氏が居るので別れさせたい

②からの相談
・①の妻に20年の不倫関係を知らせたい
・奥さんと別れてほしい
・自分が夫と別れたい
・①には別に愛人が居るので別れさせたい

【補足】
不倫はダメだって結論を言うのは簡単です。
しかし、恋愛の当事者にとっては「良い部分」を理解しているので、不倫はダメと言う常識からは見えない魅力を理解しています。これは年齢を問いませんよね。ただ、不倫が長期化する方々は特徴があるのですが、その要因として「恋愛経験が少ない」ことが挙げられます。
ある程度の恋愛経験はしてますが、自分が心を開いた恋愛が少ないので「依存」が高くなっているケースが目立ちます。冷静に考えると、その本音を出すというのは、相手が良かったから?ではなく、自分の接しで変えられるのですが、相手との相性・肌が合うなどの付加価値として考えるので、相手を良い方向で考えている方は多いですよ。
”見失っている”とも言いますが、少しニュアンス違ってまして、ダメなことよりも、良い部分を際立たせて評価する。評価しようとする。これがあると不倫は自分から清算できないのではないでしょうか。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする