2月は夫に「浮気デート」を見られるケースが激増します!

 勝てる恋愛テク

夫に浮気デートを見られたら?2月は既婚女性から「浮気がばれてしまった…」とお問合せを頂くことが多いです。それはバレンタインデー(2月14日)があるから。前々から浮気を疑っていた夫が尾行・または探偵を使って調べたら不倫デートしていた。そのようなケースを多くお聞きしています。

● 不倫デートが発覚した場所・トップ10
① ホテル街
② 彼の家から出たら夫(家族)が居た
③ 食事中
④ 彼の車で話をしていたら…
⑤ 彼の車で家に送ってもらったら夫が待伏せ
⑥ 帰宅後に体液(唾液など)の臭いで問い詰められた
⑦ 車の屋根にホテルの目隠しカーテンで汚れていた
⑧ 夫の友人に見られていた・偶然に遭遇してしまった
⑨ 彼が夫にリークした
⑩ メール履歴で予約した店がわかり、待ち伏せされていた

当社では不倫に関係する3者から「別れさせたい・別れたい」とお問合せを頂きますが、今年のバレンタインは不倫発覚になるケースが増えると思いますよ。

<不倫の3者関係>
・不倫が発覚した奥様
・不倫を発見したご主人
・浮気相手の男性

< 2018年のバレンタインデー>
2月9日(金)
2月10日(土)
2月11日(日)
2月12日(月)
2月13日(火)
2月14日(水)
2月15日(木)

このように並んでいます。
前夜祭、イブ・イブイブではありませんが…9日(金)の仕事終わりに密会するケース。土曜・日曜にデートする。12日にゆっくりデートする、または無理せず13日の仕事終わりに会う。14日は本命なので…だけど早くに帰らないと怪しまれるから..と通常行動になる。15日は平常通りと思わせての密会デート。なので、14日以外は浮気調査を担当する探偵的には調査したいなぁと思うのではないでしょうか。
(参照:「私」が私じゃなくなる時…本当の自分とは?

● ちょっと提案
この時期に浮気を調べると高い確立で「黒」を特定できます。なので怪しいなぁと感じていれば調査するは最善です。ただ、妻・彼女の浮気を知ってどうするのか?は依頼前に決めておきましょう。別れるのか、別れないのか、知らないフリをするのか。など。現実を知るって残酷ですからね。動揺して焦ってしまうケースも多いので、浮気を調べる際は「黒ならどうする?」は決めておきましょう。

逆に調べられるかも?の場合。
「浮気」と言うのはメール・電話だけでも浮気とは言えますが…法的には難しいのです。民法で言う浮気とは「不貞行為」となる貞操義務の違反ですよ。と言う事は…ホテルへの出入り、車でイチャイチャが無ければ状況的には「黒ではなくグレー」です。よって2月14日を前後して不倫デートする際は ”しない” ことも重要だと思います。家庭も守りたい。子供と離れるのはできない。だけど彼とも続けたい…と考えていれば不倫は徹底的に隠す努力が必要ですからね。
(参照:男の嘘・女の嘘

この記事をシェアする