兵庫県からのお問合せ・ご依頼

 別れさせ・復縁事例地域別

■ 別れさせ屋・復縁のお問合せ(兵庫県)
弊社は大阪市西区にありますので、関西エリアを最優先とした「別れさせ屋」の専門会社です。なので、大阪だけではなく兵庫県からも沢山のお問合せ・ご依頼を頂いています。では、兵庫県はどの地域からお問合せが多いかを説明させて頂きます。

順番 地域 内容
神戸市 別れさせたい、復縁が多い
姫路市 別れさせたい、復縁が多い
加古川市 別れたい、別れさせたいが多い
宝塚市 別れさせたい(未婚)が多い
西宮市 復縁、別れさせたいが多い
尼崎市 別れさせたい(既婚)が多い

【説明】
神戸市は大阪と変わらない件数を頂きますので、本年 秋から「神戸支社」として事務所は借りています。直ぐにでもスタートできるのですが、コロナの影響もあり社会情勢を見ながら進めたいと考えています。なので現在は空家賃のみを数か月お支払いしている状態です。今後に神戸支社をスタートできれば、兵庫県・四国・岡山・広島からお越しの際は近くなると思います。

私は週1回~2回は必ず神戸に行きますが、仕事だとお客様との打合せ・現場スタッフの作業補助や監督として訪れています。神戸で作業が多いのは、人が集まる三宮界隈ですが、作業初期は対象者の自宅・勤務先が作業現場となりますので住宅地に訪れる事もございます。
兵庫県は高速道路のルート案内が解りにくいので、不慣れだと神戸線~山陽道に向かう際に迷ってしまうスタッフも居ます。この辺りは馴れが必要ですし、抜け道も多いので調査作業をうる上では難易度は高くありません。

調査の難易度が高いのは、関西だと圧倒的に「京都・奈良」です。
これは道幅が狭かったり、一方通行が多いので、車で車を尾行中に大通りから1つ入っただけで…急に狭くなり、無理に追跡すると「怪しまれるのでは?」と感じるルートが多いですね。その環境に比べると兵庫県は区画整理された地域が多いですし、狭い道路も少ないことから「難易度は高くない」と現場スタッフも言います。

● 兵庫県からの「別れさせたい」
不倫・浮気により別れさせ作業を相談されたケースで、多いのは「兵庫→大阪」の恋愛トラブルが多いと感じます。自宅は兵庫県・会社は大阪、本命は兵庫県・浮気は大阪、このように2県にまたがった恋愛トラブルが多いです。これは神戸市・西宮市などの海側においてのケースですね。
山側の宝塚・三田・和田山になれば、他地域の不倫よりも、同地域の方(知人・同級生・後輩など)との恋愛トラブルが目立ちます。このケースでは、浮気相手を特定することがなく、相談者が既に「対象者の自宅・勤務先がわかる」と仰られることが多いですよ。よって対象者の顔画像もご用意されています。
顔が不明、家が不明だと、それだけ「調査」が必要なので調査料金・日数が過分に掛かることを思えば、安価に・速やかに別れさせ作業がスタートできる地域と言えます。

● 神戸支社
神戸支社の準備として用意済みですが、コロナが第3波となり多くの方が自粛されている中で支社展開をするべきではないと考え、スタートは延期とさせて頂いています。今後の情勢を見ながら判断させて頂きますが、コロナ感染者が減少傾向にならなければ一旦白紙として春~夏に掛けて改めて準備させて頂くことになります。それまでは大阪本社(四ツ橋駅)までお越し頂くことになりますが、申し訳ございません。

● ご依頼が多い地域のメリット
弊社では、大阪や神戸・京都はご依頼件数が多いので他地域と比較して幾つかの”メリット”がございます。その一つに「作業回数」を追加予算なく増やせることができるケースがあり、1回でも作業回数が増やせれば、それだけ「見込み」も増えやすいので効果的な対応となります。すべての事案にできることではありませんが、大阪・神戸ではご依頼が多いことで前記にある「作業回数」が増やせるメリットは大きいですよ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする