彼と奥さんの離婚を願うのは悪いことなの?

 勝てる恋愛テクご相談方法

・彼とは不倫して2年になる
・彼が店長、私は社員の関係
・彼から食事の誘いがあり、その日に彼宅で深い関係になった
・彼は単身赴任で一人暮らし
・離婚する気はなく遊びなのか…と感じる
・会えばエッチは必ずしてくる
・デートしたことはない
・雑な扱いと思いますが好きなんです
彼と奥さんに離婚してほしいのですが悪い考えですか?
・彼は1歳と3歳の子がいます

このような「別れさせたい」のお問合せは多いのですが、不倫関係から離婚を願うのは悪い事なのか?は悪いとは思いませんよ。ただ、不倫を続けていることが時間の使い方として問題ありませんか?の部分と、妻・子供を裏切っている彼に自分の気持ちが向いてしまっているので正しい選択なのかを冷静に考えて頂きたいです。

人が人を好きになるのは「自由」です。
好きになった人が既婚者だけのことです。ですが、既婚と知って性行為に及べば不貞行為として慰謝料請求の対象となりますし、妻・子供への裏切りに加担していることになりますよね。これを「好き」と言う感情で誤魔化すのは良くないと思うのです。「別れさせたい」を依頼して頂ければ弊社にとって利益となるのですが、その費やした費用・時間が数カ月後には失敗と言う形で無駄になる事も考えられますし、成功したとしても彼が自発的に離婚していないので”浮気性(嘘に慣れた)”は治っていません。なので今後に不倫を繰り返すことは十分に考えられると思うのです。

やはり、不倫できる人と言うのは「嘘つき」ですからね。
その嘘でどれだけ多くの人が振り回されているのか?を考えると彼の言動には問題点が出てくると思いますよ。言葉に期待したり、態度に期待するのは必要ではあるのですが….。現実問題から目を背けずに「現状」を考えると妻・子供を裏切っているのは事実です。その裏切られている妻が将来の自分の姿となるので、彼に期待し過ぎて判断を間違えないようにしてください。

別れさせ屋に寄せられる声
弊社に「別れさせたい」と相談に来られて依頼しなかった方が1年後~2年後に来られる事があります。皆さんが仰られるのですが「依頼しなくてよかった」です。彼との関係を冷静に考えると「バカ野郎だな。時間の無駄だったな」と気付いたそうです。これは彼と離れるとわかるのですが、彼が近くに居れば中々気付きにくいですからね。頭でダメだと理解しても、心で接していると彼に依存してしまうのではないでしょうか。

また、ご依頼された方は「依頼してよかった」と仰って頂くことが多いのですが、その方々も彼と一緒になりたいから依頼されたのですが…。依頼成功後に同棲までしたけど、一緒に住んでからスグに自分が飽きたり・浮気されたりで別れている方も居られます。やはり不倫関係からの「別れさせたい」だと、彼に対しての依存・執着だけではなく、妻に対する嫉妬からの気持ちもあると思うのです。この嫉妬が強くて依頼になっているケースでは先々に後悔する可能性が高いので冷静に考えた方が良いです。

関連記事
不倫した配偶者を許せますか?
不倫を自分で終わらせるには?
40歳を過ぎてから初めての不倫
ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる
彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?

お問合せはこちら
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする