不倫を自分で終わらせるには?

 勝てる恋愛テク

妻と離婚するか悩んでいる場合
・彼との不倫が長くなり2年を過ぎました
・私も結婚したいし、子供が欲しいので不倫を終わらせたい
・彼は離婚する気がないようです
・「このままずっと続けたい」と言われました
・私意外とは浮気しないそうです
・世間的にダメ彼氏と理解しているのですが…
・自分から別れることはできません
・何か方法はありますか?

私から見ても「ダメ彼氏」だと思いますよ。それでも良い部分があるのでずっと一緒に居られるのですよね。しかし、彼女の人生を不倫のまま「ずっと続けたい」と言える人は将来的に浮気を繰り返すタイプですし、妻・子供への愛情や責任感が薄いので夫としての価値観は低いのではないでしょうか。

同じような相談を頂いた場合。
弊社から提案させて頂くのは「浮気テスト」です。彼を対象者として、弊社の女性スタッフが接触します。その接触では「連絡先を聞かれる」を目的としてスタッフからは聞きません。連絡交換後も「食事に誘われる」を目的としてスタッフからは誘いません。この2点をテストするのですが、この作業により彼氏さんが「連絡先を聞いてきた・しつこく食事に誘ってきた」があれば、お客様が聞いた「私意外とは浮気しない」が覆ることになりますよね。それが彼の本性だと言えるでしょう。その事実で自分から身を引いては如何ですか?

不倫を終わらせるには
”損切り”を最優先にしてください。過ぎた時間・我慢した時間・期待した時間・彼からの言葉に依存して現状を変えられない人は結果的に彼から「都合よく利用されている」のです。過去を損切りして未来に時間を投資する意識を持てると不倫はパッと終わらせることはできるのです。「別れる」ではなくて、「もう会いません」だけで良いので、別れ話を会ってする必要もなく、ラインで1行「もう会いません」だけ送り付けて終わりにすれば良いと思います。そこから返信を期待すると思いますので、直ぐにブロック・過去の履歴も全て消す!で良いです。

彼と同じ職場だったら?
そんな事は言い訳です。自分の決断を先送りしたい言い訳ですからね。不倫を終わらせたら、会社であったら「会社の人」として接していけば良いだけですよ。不倫中のように身体を触られたら…セクハラと言えば良いですし、大きな会社だと人事に経緯を伝えて異動をお願いしてみましょう。それでも改善されない場合は、転職することが望ましいです。不倫を続けるデメリットより、退職~転職のデメリットの方が低いので自分にとってのメリットは大きくなると思います。

不倫を別れさせ屋で解決するよりも?
不倫関係から「夫婦を別れさせたい」と相談を頂くことが多いです。別れさせ屋に寄せられる相談で1番多いのではないでしょうか。ですが、私は皆さまに伝えているのが「依頼の価値」として不倫にお金を投資するメリットはあるのか?です。彼が離婚したい!と考えているけど離婚できないケースならば依頼の価値は高いと言えるのですが、彼が「離婚しないけど不倫は続けたい」と開き直っているケースでは依頼の価値は高くないケースが多いのです。この辺りは相談者が過去を美化したり、損切りできずに「現状変えたい」として別れさせ作業を検討されていると思いますが、1番大切なのは自分の幸せであり、親が喜んでくれる恋愛をすることです。不倫を続けて幸せですか?不倫を続けて親は喜ぶのですか?はNOですよね。

なので、不倫を別れさせ屋で解決したい!とお考えの方は最初に「依頼の価値」として彼の言動を冷静に考えることが大切だと思いますよ。それをせずに焦ったまま、嫉妬・不安から業者に相談するので悪い業者に出会ったり、イヤな思いをしてしまうのかもしれません。勿論、別れさせ屋で幸せが手に入ることも多いので全てがダメではなくて、彼が彼女(相談者)を大切に扱っているのか?をよく考えることが重要だと言うことになります。

お問合せはこちら
妻と離婚するか悩んでいる場合
FAQ:妻と別れたいのですが理由がなくて…

関連記事
不倫を諦めない女性心理は「サンクコスト効果」
夫の不倫を別れさせる、浮気相手の依存に注意
ちょっと待って!その依頼は本当に必要ですか?
10回の外食より、1回の弁当が10倍の恋愛効果
彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?

この記事をシェアする