「すいません」が言えない人の恋愛

 勝てる恋愛テク

「すいません」が言えない人の恋愛
・すいません
・失礼しました
・ごめんなさい
・こちらのミスです
・言い過ぎました

これらの謝罪ができない人は近くに居ますか?
世間には意外と多いタイプですが、プライドが高いので素直に「ゴメン」が言えない人って多いですからね。これらのタイプとは出来る限り恋愛しない方が良いと私は考えます。

* 謝罪できない人の特徴
・説明が長い
・会話の結論が出てこない
・失敗を人の責任にしがち
・一喜一憂してパニック的に行動する
・他人の失敗を許せない
・自分の失敗を認めない
・気を使い過ぎて疲れる
・広く浅い関係より、狭く深い関係を好む
・ヒステリック
・自分の考えを相手に理解させたい

このような傾向がありますので、恋愛相手となると…。中々に疲れるタイプだと思います。別れさせ屋に寄せられる「復縁したい」のA型・AB型の女性に多いですね。

* 謝罪できない人はダメなのか?
こちらのタイプは全てがダメ!ではなく何か特化して高いスキルを持った方が多いです。故にプライドが高くなりがちですからね。その部分を人と比較して「自分の劣っている部分」を受け入れ出る人ですと恋愛的にはシナジー効果が高いので良い恋人候補と考えられます。

なので重要なのは「受け入れる」の部分があるのか・ないのか・が大きな差だと思います。

この記事をシェアする