FAQ:社長が福岡まで面談に来ていただけますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
元カレとの復縁を希望しています。
「別れさせ屋」と検索して上から順番に相談したのですが、契約を急がせたり、こちらの話を聞かずに料金説明だけだったり…でどちらの業者も信用できませんでした。

こちらのブログやアメブロを全て拝見させて頂きましたが、相談者に寄り添った意見を書かれていたので御社を最終最期の頼りとして相談させて頂きたいです。

私は福岡県、彼も福岡県(彼女と同棲中)により福岡までお越し頂いての相談は可能でしょうか?

<回答>
福岡での出張面談ですね。
可能ですよ。

* 移動経費
・新大阪→博多=14,750円
・博多→新大阪=14,750円

こちらの移動経費が必要です。
お約束の時間が夜になって面談後に新幹線 最終(大阪行・21時09分)に間に合わなければ”出張費”が必要となります。皆様に推奨しているのは、事前に対象者のデータを頂いて面談前に「確認作業(自宅・人物)」をさせて頂けると、面談時に現場を把握した上で打合せできますので実践的なお話ができると思います。

* 移動経費が0円になる場合
面談時に依頼(契約)をして頂ける際は、移動経費は0円とさせて頂いています。

この記事をシェアする