FAQ:なぜ東京本社にしないのですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
別れさせ屋の依頼をしたいのですが、私や対象者になる方々は都内住まいです。

御社にお願いしたいのですが…。なぜ東京本社にされないのですか?他社サイトも拝見したのですが多くは東京本社のようでした。会社なので売上を考えると大阪本社よりも東京の方が良さそうに思いますし、私のように御社に依頼したいけど!と思っている方は多いと思います。

<回答>
東京本社の構想は過去にあったのですよ。
ですが、私は大阪が好きですし、やはり昔から大阪を筆頭に神戸・京都・奈良・和歌山と沢山の方々に支えられてきましたので今後に拠点を東京へと移すことはできません。

なので、現時点でも東京・神奈川・千葉・埼玉からご依頼を頂いてますが皆様に「大阪本社」であることを理解して頂いています。東京は良い街ですし、人も温かいくて人情のあるエリアですからね。住むとして考えると候補地の筆頭でございます。仕事として考えますと売上・利益だけだと東京本社はマストですが、やはりお世話になった大阪を出る訳にはいかないので今後も”大阪本社”のままとなります。

この記事をシェアする