FAQ:芸能人の夫婦は対応可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
芸能人をターゲットにして別れさせは可能ですか?
ずっと応援している女性タレントが居るのですが、その方と結婚相手がファンの間でも悪い噂ばかりで離婚すれば良いのなぁと話が出ています。

<回答>
有名人、芸能人らを対象者にすることは可能ですよ。ただ、お問合せのケースだと「対応不可」となるのです。弊社では対象者のどちらかと恋愛関係にある方、あった方・又は家族など接点がある方からの依頼に対応していますので、ファンと演者の関係であれば接点はない。と判断しますので対応不可となるのです。

* 有名人の恋愛事情を考える
ストレスの多い仕事ですよね。「有名になりたい」と思って頑張ったから街を歩けば多くの人から声を掛けられると思うのですが、そんな人たちは自由に恋愛するのも難しいと思います。隠れて会ったり、隠れてデートしているケースが多いので、それだけ見えていない「繋がり」はあるのではないでしょうか。ファンに見せない部分です。この辺りまで知ろうとはせず「演じている部分」だけを応援する方が演者にとっても居心地が良いと思いますよ。

私も応援している芸能人・スポーツ選手・有名人は居ますけど「なんで、こんな人と結婚したのかなぁ」と思うこともありますが、それでも良い部分があって恋愛・同棲・結婚しているので見えてない魅力的な部分があるのだと思います。なのでファンとしては応援する部分と個人との境目を作って適度な距離感で応援する方がファンとしても楽しいですよね。

関連記事
「FAQ」の検索結果
SNSの画像1枚から住所がわかってしまう

この記事をシェアする