FAQ:別れさせ屋の比較サイトを作りたい

 別れさせ・復縁事例業界裏話

【質問】
私はアフィリエイトサイトを運営している者です。コロナにより離婚・別居が増えたと拝見しましたので、別れさせ屋の需要も増しているのではと思って相談させて頂きました。弊社が情報サイトを作りますので、そちらから新規のお問合せ・成約になった際は成約金の10%をお支払いして頂く形です。月額の固定経費は不要です。口コミに関しても掲載予定です。御社以外にも数社に限り連絡させて頂いていますのでご了承くださいませ。

<回答>
弊社では比較サイト・口コミサイトへの無断掲載やリンクをお断りしています。
サイトを作られた際は非掲載にてお願いします。

* 口コミとは?
報酬を目的として比較サイト・口コミを作ると言うのは「偽物」だと考えますので、自作自演で作られた口コミはプロ意識として恥ずかしい行動に思います。もし、これらの勧誘に乗っている業者があるとすれば恥ずかしいので辞めて頂きたいですね。業界をダメにしている原因です。

* 弊社サイトが口コミサイト・比較サイトに掲載がある場合
弊社が承認・許可してものではありません。お問合せされる方はご注意ください。

関連記事
「FAQ」の検索結果
別れさせ屋の元依頼者が運営する「比較サイト」
相談者から質問「この業者をどう思いますか?」
恋愛や仕事への意識が低い人・高い人の違いとは?
なぜ、この業界で働きたいのか?、経営しているのか?

この記事をシェアする