本命とは別腹な浮気カップルの復縁相談

 勝てる恋愛テクご相談方法

① 不倫カップル(W不倫)
・女性:既婚
・男性:既婚

② 不倫カップル
・女性:未婚(既婚と知ってるor知らない)
・男性:既婚

③ 不倫カップル
・女性:既婚
・男性:独身(既婚と知っているor知らない)

④  カップル(お互い本命アリ)
・女性:本命の彼氏が居る
・男性:本命の彼女が居る

⑤ カップル
・女性:FREE(彼女が居ると知ってるor知らない)
・男性:本命り彼女が居る

⑥ カップル
・女性:本命の彼氏が居る
・男性:FREE(彼氏が居ると知っているor知らない)

①~⑥のケースでは「別腹」な復縁を希望するお問合せも多数頂いています。④だと男女は恋愛関係にあるが互いに本命が居る。だけど男女に亀裂が生じて「復縁したい」と相談に来られるケースでは。または本命・恋人とは別の恋人2が居るケースでの「復縁」も頂いています。このようなケースでは互いに割り切って関係を続けているものの長くなれば情が出てくるのは必然ですからね。本命とは別れるか?彼女と別れるべきか?と二股で悩む方も多いです。

一般的な意見としては、どっちか1人に決めて恋愛しないと失礼でしょ!となるのですが、このような隠れた浮気関係を続けられる方々は感覚が少し違うので「別腹」としての意識だと思います。車を一家に1台ではなく、一夫多妻のように何人と恋愛しておきたい人は多いですからね。別れさせ屋にも二股の復縁相談が多く寄せられるのは「恋愛は1人」と限らない方が増えているのではないでしょうか。これは出会いが簡単になったマッチングの影響があると思いますが、人が人に対する「無償の愛」が薄れているのは間違いありません。

関連記事
夫と別れたい、妻と別れたいの相談
恋愛対象のSNSを隅々までチェックしてしまう人
彼氏彼女と同棲するメリットは?
10年も浮気していた妻、10年も浮気に気付かない夫
不倫相談の多い職業

【補足】
特殊な性癖で繋がった関係、身体を目的とした割り切った関係、このような方々でもお付合いが長くなると「本気」になっていくことは多いです。そこに金銭授受がなければ気持ちの通い合った関係ですから過去事例を見ても「性癖」で繋がった関係は本命カップル・夫婦よりも本音を出しやすい事から奥深い関係になっていることが多いです。これをソウルメイトと言う方も居られますが、出会いは偶然のようで必然ですからね。どんな形で知り合ったにしても「大切な人」と思ったら本命にして裏切らない関係を築いてほしいと思います。

この記事をシェアする