FAQ:長崎県での作業は可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
別れた彼女との復縁を希望します。別れたのは1年前ですが、友人から聞いた話では新しい彼氏と同棲するらしく何とか復縁できないものかと悩んでいます。仕事にも力が入らず後悔ばかりで何をどうすれば良いのかも分からなくなりました。そこで「別れさせ屋」の存在を知ったのですが、幾つか業者にも相談したのですが全て信用できずで困っていた時に御社の元依頼者さんから薦められたので相談させて頂きました。ちなみに私も相手も住んでいるのは長崎県です。

<回答>
作業地域が長崎県ですと対応可能ですよ。大阪からピーチ利用で経費を抑えられるので九州エリアは基本的に全て対応可能です。問題は1作業の単価となりますので、必要な作業・お客様の予算と合えば実践的なプランニングもさせて頂けます。

* 元彼女と彼氏の同棲
復縁希望で1番気になるのは「妊娠」ですよね。同棲であれば結婚も視野にあると思いますので、できれば早目の対策が良いと思いますが、同棲は自然消滅するケースも多いので焦って間違った行動をするよりも静観することも一つの作戦です。

* 作業に必要となる情報
① 現在の住まい(住所)
② 対象男女の写真
③ 対象男女の勤務先
④ 対象男女の行動パターン(出勤時間.休暇日など)
⑤ 対象男女の趣味

これだけの情報が揃っていれば良いのですが、知っている方が不自然ですよね。なので多くの方は①を知っている・知らないのどちらかで、②~⑤は不明のまま作業スタートになる事が多いです。ですが、元彼女さんにより少し情報は揃うと思いますので①~⑤の情報は多くければ多いだけ作業効率は良くなります。

①が不明の場合。
対象男女の勤務先から退勤するのを尾行します。尾行して入った建物を「自宅」として、その物件を拠点に作業が始まります。ここで問題なのは依頼者がストーカー気質の強い方ですと「調べた住所は報告できない」となることがあります。特に復縁希望の方ですと「見たい」と感心が強いですし、不安になって近くに行きたくなるので自宅付近へと訪れる方も居られます。これは調べられた側にすると怖いですからね。自宅近くで元彼氏が居れば?それは「待ち伏せ」となるのです。駅で元カノを見たから後ろを付いて行ったらバレたら?それは「つきまとい」となりストーカー行為となるので厳禁です。

* 復縁に求められること
1番肝心なのは「別れた原因」をどう考え、どう対処しているのか?です。ここを放置している男性(元彼氏=相談者)が多いので、彼女さんにとっては復縁するメリットがなく・デメリットばかりです。この状況で「仲直りして」と懇願しても迷惑になるでしょうし、本音では「気持ち悪いなぁ」なので追えば逃げるとなるのです。この原因を考えるには彼女さんとの出会い~別れを年表にして時系列で考えると整理しやすいです。それを面倒くさがる人は…復縁には向いていません。人の心を考えるには、先ずは自分が冷静であること。冷静に考えるにはデータを軸に考えないと、その場その場・その日の印象だけで結論付けるので間違った行動をしがちなのです。

関連記事
「FAQ」の検索結果
彼女から「ストーカー」と言われる元彼氏の行動
復縁希望の男性・その考え方だと復縁できない
お客様が考えるシナリオを聞いて思うこと
探偵業社がストーカーの手助けをしないために

この記事をシェアする