2022年・9月の御礼/お問合せ件数の開示

 別れさせ・復縁事例業界裏話

■ 9月の御礼
9月は私が現場最優先にしていたのでブログの更新・Twitterの更新も遅くなっていました。メールからお問合せを頂いた方には通常5分以内に返信させて頂いてますが、9月はとても遅くなっていたと思います。大変に申し訳ありません。急ぎで取り組んでいる事案があり、こちらも先が見えていますので10月は落ち着いてくるかと思います。

ご紹介の方を含めて、全国からお問合せを頂いた皆さまに感謝です。コロナ不景気の影響を今になって受けている別れさせ屋の業界では、相談件数の落ち込み・新規依頼の減少と中々厳しい状況になっています。そんな中でお問合せを頂いた方々にはすごく有難く思います。

■ 9月のお問合せ件数
さて、これからお問合せ予定の方は「別れさせ屋の実数」として参考にしてください。これらの数字を誤魔化したり、大きく見せてしまうケースがあるようですが…そんな業者が信頼できるのか?は自己責任ですからね。別れさせ屋を1999年から経営している弊社の実数です。

「お問合せ件数」とは新規で相談された方となります。例えば、1名の方が10回メールをやりとりしても1件です。9月は24件のお問合せがあったと言うことです。

<お問合せ件数>
・Mail:24件(2サイト=consultant-ai.com/sra-japan.com)
・LINE:3件
・電話:0件
・飛込:6件
・紹介:3件
・SNS:非公開

最近はSNSのDMからお問合せを頂くことが多いのですが、これは完全にメール・ラインを追い越している状況です。時代は変わったのかもしれませんね。また、弊社は2022年8月から全ての広告をストップさせていることもありメール・ラインからのお問合せ件数はコロナ前と比べて大幅に少なくなっています。

「電話」は0件ですからね。
10年前だと電話が200件、メールが80件、LINEが5件って時期もあったのですが、現状としては電話で相談される方が本当に少なくなったと思います。初めて相談される際は電話よりも、ラインの方が既読で解りやすいですし、既読になってからの返信スピードで業者の信用度もある程度は垣間見えますからね。最近だと皆さまのお問合せ方法もTwitter・InstagramのDMから頂くことが増えました。なので、弊社もブログの更新頻度を下げてSNSに注視するように考えていますよ。

この記事をシェアする