お知らせ・ブログの更新日が変わります

 お知らせ

~ お知らせ ~
いつも当ブログへとお越し頂きましてありがとうございます。今回のお知らせは「ブログの更新日」に関してですが、端的に言うと更新頻度が少なくなります。今まで月曜~金曜で更新させて頂いてましたが、2022年10月1日から「毎週 月曜に更新」として週1になります。

最新情報はTwitterで更新させて頂きますし、長文で情報量を多くお伝えしたい時はインスタグラムになるかと思います。当ブログは原則「毎週 月曜に更新」させて頂きますが、週2や週5で更新させて頂くかも?があるかもしれませんね。

では、なぜブログの更新頻度が少なくなるのか?

① データ解析
② 新規プロジェクト・既存依頼への対応を集中

この2点が大きな要因です。
① データ解析
最近はブログを書かない業者が増えたと思いますし、一般企業でもブログをせずにSNSにて情報発信するのが「当たり前」となってきました。その為、ブログを月曜~金曜で更新する必要があるのか?ないのか?データ収集をさせて頂きたいので当面は「毎週 月曜に更新」として週1での投稿となります。

② 新規プロジェクト・既存依頼への対応を集中
別れさせ屋にとって大切なことは「依頼作業を行うこと」ですから、この作業を現在よりも時間を多く使いたいこと、その為にはスタッフとの打ち合わせ時間を少しでも多く取ることが必要です。なのでブログ記事を作っていく時間を打合せ・現場作業(私も行くことが増えました)に使って行こうとの考えです。

上記原因から当面はブログ記事を「月曜に更新」とさせて頂きました。
ご理解頂けますと幸いです。
今後も引き続きブログ・サイトとご贔屓によろしくお願い致します。

* ブログ記事を募集
FAQ、料金、業界の事など。記事にしてほしいと思ったことがあればSNSのDM・弊社サイトのメールフォームから送信くださいませ。

* SNS
Twitter
Instagram
LINE(ID検索「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする