FAQ:彼氏がエッチ中に撮影したいと言うので困ってます

 勝てる恋愛テクご相談方法

【質問】
私は大学生です。彼氏は28歳で既婚者、出会いはアルバイト先の店長でした。不倫になってから6カ月程度です。その彼氏から「下着の画像を送ってほしい」「エッチの動画を撮りたい」と言われています。ずっと断っているのですが、断り続けると機嫌が悪くなりますし嫌われるのではないかと不安なのです。何か方法はありますでしょうか?ちなみにデートと言えるようなデートはありません。いつもバイト終わりにお店の控え室で話したり、エッチしているのでドライブにも行ったことはありません。

*状況確認
・相談者は22歳
・彼氏は28歳(既婚者)
・出会いはアルバイト先の店長
・不倫になって6カ月

<回答>
男性は裸の画像・動画を欲しがりますからね。断ることが正解ですが、撮影して応じてあげるのも正解だと思います。ただ、お問合せのケースでは「撮影厳禁」です。
理由は2つ。

① 不貞行為の証拠になる
② 遊ばれているから

説明
彼とのエッチをスマホで撮影したとします。それを妻が見たら?浮気の証拠となりますので、その浮気相手にも慰謝料請求することが可能です。自宅へと弁護士から内容証明・裁判所から特別送達が届いたら両親は心配しますよ。なので、不倫関係でのエッチな撮影は厳禁と考えてください。

また、そもそもの意見ですが「彼は遊びなのか?」を冷静に考えることです。
妻が居る、バイト先のスタッフに手を出しているけどデートもしない。そんな雑な扱いを受けているので遊びより下の「エッチしたいだけ」と考えても良いと思いますよ。そんな人に依存する必要はなく、別れる・嫌われるを怖がる必要もありません。1日でも早く「もう会いません」と不倫解消を告げる方が良いです。アルバイトも早々に辞めて別で探す方が良いと思います。

不倫になったのはご自身の甘さ。
しかし、既婚男性が誘いたい・口説きたい・エッチしたいと思ったのは「魅力」があるからで、その魅力をもっと高めれば本命と別れてでも一緒に居たいと思うのですが、その魅力の高さが中途半端ですと「したいだけ」に留まるので、不倫や浮気から本命になろうと思えば常に美意識の向上を意識しておくことが必要です。

男性が言う「画像がほしい」の意味
男性はスケベであるが基本ですが、これは動物的な本能なので理性で抑えられているのか?を省けば100人中の100人はスケベだと言えます。では、恋人の画像ほ欲しがる理由は何なのか?ですが、裸・エッチ中の動画を撮りたいのは「後で見たいから」の性欲的な希望は30%~40%だと思います。「欲しい」の大きな原因は、自分が言ったことに対して応じてくれているのか?の達成感となります。デートに行こう、会いたい、キスしたい、を告げて「いいよ」と言ってくれる方が男性にとっては気持ちが良いですからね。その延長戦にあるのが裸の写真・エッチ中の撮影にあります。特に、不倫するような自己保全の強い男性は達成感よりも「自己嫌悪」として自身の弱さ・不満を理解しているので、嫌われるのではないか・逃げられるのではないか…と常に不安を持っています。この解消として浮気相手に強めの言動を出すのですが、その一つが撮影となります。

よって彼女としては応じないことで「遠く離れるかも」と不安を作られる効果があります。これは、浮気を本命にさせる際に必要なことですし、不倫を終わらせるにしても、自分の価値観を下げない為にも、敢えて希望に応じないことが効果的です。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする