男性が「画像ちょうだい」と言う理由をご存知ですか?

 勝てる恋愛テク

男性が「画像ちょうだい」と言う理由をご存知ですか?

■ 男性が「画像ちょうだい」って言う原因は?
彼氏に限らずですが、男性って画像ほ欲しがますよね。この理由をご存知でしょうか。理由は色々とあるのですが…大きい理由としては「常に見たい」ですよ。綺麗・可愛いを見たい時に見る。これで安心を感じる男性って多いので、画像を携帯に保存しているケースがあります。画像が彼女だけではなく、愛犬・車・趣味など。中にはアイドル・Hな画像を大量に保存している男性も多いのではないでしょうか。

では、男性が「胸の画像が見たい」と言ってきたとしますね。
裸は送らない方がいいですよ…。服の上からの胸を送信しようとする場合。男性が言う胸とは、胸のパーツだけを指して言っているのではありません。胸を軸として全体が見える画像を求めています。なので、胸だけを送信しても男性にとってはパーツなので上記の安心材料とはならないのです。山が見たいので、木の画像を送られても保存しない。と言うことです。

「足」
「腕」
「顔」
「髪型」

これらも同様です。
パーツとしての単体よりも、男性の多くは全体像からイメージして安心を作りますので大切なのは山です。稀にフェチな方だと…パーツを欲しがる方も居ます。これらの「画像ちょうだい」は性的な意味合いが大きいので、無視しても良いと思いますよ。

この記事をシェアする