神頼みで成就する恋愛って価値ありますか?

 勝てる恋愛テク

神頼み
神頼みで恋愛成就はありません
そもそも神は居るのか?を考えると私は「居ない」と思ってますので、神社仏閣には「御礼」として行くものの願い事はしたことがありません。

本当に神が居れば?
震災や津波で平和に暮らしている人の命を奪うのでしょうか…。何の罪もない人の生活を奪うのでしょうか?だから私は神の存在はなく「心の問題」だと考えます。平和も幸せも感じ方は個人差がありますが、すべては感じ方ひとつで変わるものです。

* 恋愛成就したい場合
なぜ成就していないのか?が原因ですからね。この原因を解決しようとせずに願うだけでは1年後・10年後も何も変わっていないでしょう。相手が変わるのを待っているだけで、その時間を無駄に過ごすことになるのです。

* 恋愛成就に大切なこと
① 現状の把握
② 原因の把握
③ 今後の予測
④ 対応策の検討
⑤ 決断
⑥ 行動

悩んでいる方は「⑤⑥」を先延ばしにする傾向がありますので、同じことを何度も悩んでいるケースがあります。知人・友人に愚痴や弱音を言うけども解決策を実行しない方ですね。身近にも一人は居られるのではないでしょうか。このようなタイプは「遊ばれる恋愛」が多くなるので、その原因は相手が遊び人ではなく、遊び人に誘われやすい接し方をしてい自身の問題を解決しないといけませんよね。

仕事でも、恋愛でも同じでトラブル解決で最初に必要なのは「①」の現状把握です。
何が起きているのか?
こちらを出来る限り把握することが②③④の検討に必要なので、現状も把握せず焦っているばかりでは何も変えられません。幸せになりたい・本命になりたい・復縁を成功させたいと考えていれば、その気持ちかそれ以上にライバルは考えて行動しているので、ライバル以下の分析では到底勝てないのです。

恋愛の勝負では、総合的に勝てばよいので全てを勝る必要はないと考えます。見て目が悪くても性格・仕事・将来・健康・優しさなどが勝っていれば総合的に「こっちの人と結婚したい」となりますが、何か著しく欠けていると…。他の部分が勝っていても悪い部分が目立ち過ぎるので勝てないケースが多いです。

復縁希望・不倫関係で遊ばれている方に多いのが「嫉妬・束縛」です。
適度な嫉妬や束縛って大切ですよね。
ですが、過度になると言動が荒くなるのでパートナーにっては「怖い・面倒くさい」となるので居心地が悪くなります。その居心地を誰かと比較したら?その比較相手の方が良く感じるので、悪い部分を目立たせて「別れてよかった」と結論付けることになります。このように負のループで別れている方は多いですからね。

別れさせ屋に相談することは④の対応策の1つ。
依頼するのか?は先々に決めれば良いので、一つの判断材料として多くの恋愛トラブルを見てきた専門家の意見を聞くことも良い方法だと思いますよ。

● お問合せはこちら
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする