FAQ:妻と別れたいのですが理由がなくて…

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
妻と離婚を考えているのですが、別れる原因や理由がないので何年も悩んでいます。妻の今後を考えると早めに別れた方が良いと思うのですが、何か方法はありますでしょうか?

妻が憎いとかではなく愛せなくなったのです。すごく良い人ではあるのですが、結婚して一緒に住むようになり見えていなかった感覚のズレやちょっとした習慣の違いから夫婦を続けるのが困難と感じ、家に帰るのも嫌になっている状態です。住まいは大阪府です。

<回答>
「奥様と別れたい」ですね。コロナによるリモート出勤で自宅で過ごされる時間が増えたこともあり「別れたい」のお問合せは増加傾向にございます。対応方法は大きく分けて3つありますので説明させて頂きます。

① 恋愛コンサルタント
② 浮気作成
③ 感情誘導

この3つですが、①は対象者への接触をせずに「夫の接し方」をアドバイスしながら奥様が離婚を意識する状況を作っていきます。所要期間は4カ月~8か月となり短期的に結果が作れる作業ではありません。

②は奥様に接触して「浮気」を作るのですが、浮気にも色々なレベルがありますよね。基本的に「別れさせ作業で性行為は厳禁」となりますので、不貞行為を作って別れの原因とするものではありません。浮気の行動を自主的に繰り返す状態を作って、その浮気現場に遭遇・抑えるなどで別れの原因となります。

これは浮気テストの作業と似ているのですが、離婚を悩んでいる方が「妻が浮気しないなら夫婦を続けてみる」との要望があった際に、男性スタッフが接触してLINE交換・食事などに進む方は「浮気する可能性か高い」として離婚の判断事由にされる方も居られます。浮気テスト・浮気作成は似ているのですが、目的や内容の違いがありますので別サービスとなります。

③は対象者の気持ちが「離婚しようと思う」と考えるように作っていくプランです。所要期間は4カ月~12ヶ月を見て頂いています。期間が長くなれば予算が高くなる?ではなく、弊社では作業回数で料金が決まりますので回数を4カ月で行うのか、6月、8か月でするのかの違いとお考えください。

【補足】
離婚する決定的な原因がない場合。先ずは夫婦を続けてみよう!の意識に変えてご自身ができる範囲の妥協・接し方を意識されることを推薦しています。それでもダメだ…の際は一つの選択肢として「別れさせ屋」を検討されては如何でしょうか。

お住まいが大阪でしたら現地確認・対象者の確認も無料で対応可能です。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする