別れさせ屋に初めて相談される方へ

 別れさせ・復縁事例

推奨しているお問合せの方法
「別れさせ屋」と検索して数ある業者サイトの中から弊社を選んで頂いた場合。お問合せの方法・流れは以下のようになりますので参考にご確認くださいませ。

お問合せの方法(お薦め順)
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メールフォーム
Twitter のDM
Instagram のDM
・電話相談

電話相談を推奨しない理由
数社と比較検討される際は「文字」で比較された方が良いと思います。電話だと印象だけで判断しますので情報不足だと思います。その為、最初はライン・DM・メールで質疑応答してから電話相談や面談に進まれる方が良いと考えています。

お問合せの流れを説明
① メールやDMで相談
② 面談(来社or出張面談)
③ 現場確認
④ 現場確認の報告&作業の打合せ
⑤ 最終検討
⑥ ご依頼(契約書類の発行)

多いのは①②⑤⑥として現場確認をせずに依頼されるケースですが、弊社としては依頼前に”無料”なので対象者・生活環境の確認となる「現場確認」をしておくことを推薦しています。これは接触前に対象者が何時に家を出るなどの行動範囲が細かく分かっていれば不要でも良いのですが、出る時間が不明・不規則・情報が全くない…などのケースでは張込み・尾行の作業が必要です。その難易度を検討したり、対象者を目視することで人物的な難易度もある程度は把握可能となることから推薦しています。

お問合せ、面談後に依頼しなかったら?
弊社に相談される方の約半数は「依頼しない」の判断になっていますので、メール相談・面談をしたら契約しないとダメなのか?はNOです。ご依頼する・しないを決めるのは相談者ですから、業者側が押し売り・勧誘・催促するものではありません。なので「断ることができる」が前提の上でご相談頂ければと思います。

関連記事
ご相談から作業開始の流れ
FAQ:契約書を事前に拝見することは可能ですか?

この記事をシェアする