FAQ:来月に結婚するのをストップさせたい

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
元彼女が来月に結婚すると聞きました。ずっと復縁を考えていたので結婚をストップさせたいのですが可能ですか?方法は問いませんので、なんとか結婚を止めたいです。それから復縁も希望しているので力を貸してください。予算は120万円までに抑えたいです。

<回答>
来月に結婚する元彼女さんの結婚式をストップさせたいのですね。結論としては「不可」です。本人(元彼女)が「結婚したくない」と希望していれば別ですが、夢や希望を持って進んでいる結婚式を元彼氏がストップさせたい…は危ない考え方なので復縁を望んでいれば削除した方が良いですよ。

恋愛に大切なのは「相手の幸せ」を考えることです。
自分が幸せになりたい…と考えて復縁を願うのは子供の発想であり、とても視野が狭いので彼女さんと復縁したとしても幸せを感じられるのか?は見込みが低い関係だと感じます。先ずは、相手にとっての幸せとは?を考えることであり、そこにご自身の何が不足しているのか?を見つめて補わないと到底に望みは叶わないですからね。

* 120万円の使い方
「別れさせ屋」を利用してまで元彼女と復縁を考えている場合。そして、その元彼女が来月に結婚式を挙げようとしているならば、120万円は別れさせ屋に使わず、自分の美容(脱毛など)に使ったり、元彼女さんに「結婚祝いをさせて」と連絡して家電や祝いを送ってあげる方が良いと思いますよ。

理由はですね。
日本では婚姻3組に対して1組が離婚している現状がありますので、結婚式を幸せの頂点と思っていても3ヵ月後~2年以内には離婚している夫婦が多いのです。その時に、持家・子供が居たとしても離婚になる前は「愚痴を言いたい、信頼できる人相談したい」となるので、その相手として元彼氏が最善となります。この時に、復縁をしつこく迫ったり、嫌み・嫉妬が出ている元彼氏だと…怖いですし信頼できないので夫婦の裏面を言えないですよね。なので、信頼できる人!として存在する為にも結婚式をストップさせたい等の危ない発想は無くした方が良いと思います。

関連記事
22歳~29歳の女性「結婚式は必要ですか?」
10年後に後悔するのはどっち、遊び人の浮気癖・遊ばれた人
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする