2021年・5月の御礼

 お知らせ

■ 5月の御礼
5月12日から発令された3回目の緊急事態宣言もあり、ビデオ通話による面談を多くさせて頂きました。お近くの方は来社を頂きましたが、九州・東京・神流川などにお住まいの方はLINE・スカイプによりビデオ通話による面談となりました。早くコロナに打ち勝って日常を戻したいですね。

さて、全国的に梅雨となりましたので「室内」で過ごされる方も多いと思います。こんな時期だからこそ、車でドライブをしながら「雨天」を楽しむも良いと思いますよ。車内で静かにしていると、屋根に当たるポツン・ポツンと雨の音が密室間を出してくれるので異空間を作れることでしょう。梅雨はホテル・部屋で過ごすよりも、恋愛効果が高いのは「車」なので、住み慣れた街・過ごし馴れた部屋よりも非日常として雨天のドライブを推薦します。

梅雨が終わると…。
いっきに気温が上がってきますので、”夏”を感じることが増えてきます。海水浴・BBQと大々的にできないと思いますが、人の少ない場所を探して出掛けるのは良いと思います。夏は薄着になりますし、日照時間も長いので「思い出」や異性として感じらせる(性欲を含め)ので、深い恋愛関係を作るには6月~9月はとても大切です。逆に言うと、夏に浮気されたり・不倫が本気になったり…と別れの始まりになるケースも多いので、恋人を奪われない為にも「思い出」を沢山作ってください。その思い出は先々に「情」へと変化するので、浮気の抑止力となりますし、本命vs浮気相手と悩んだ際に思い出が多い方が有利ですからね。

この記事をシェアする