FAQ:19時以降か土曜、日曜に面談は可能ですか?

 ご相談方法地域別

【質問】
復縁の相談を考えています。御社は土日がお休みで平日も19時で終わられているので、私が仕事終わりにお伺いさせて頂くには19時に間に合いません。なので、土曜・日曜にアポイント可能でしたら伺いたいのですが可能でしょうか?

私は兵庫県姫路市となります。仕事終わりが18時前後なので、平日にお伺いすれば20時前後になるかと思います。復縁は別れた彼女との関係を戻したいです。新しい彼氏が居ると聞いていますが、別れさせを希望しているのではなく、私との関係改善ができれば良いと考えます。別れた原因は馴れ合いになり過ぎていたことで、彼女の結婚願望を無視していたことが大きいと思っています。

<回答>
土曜・日曜の来社面談も可能ですよ。事前に日程・時間をお知らせ頂ければ対応させて頂いています。弊社では大阪本社を軸に関西・東海、西日本を最優先エリアとしていますので大阪府内からのお問合せがとても多いです。その為、お近くの方には平日の営業時間内にお越し頂くようお願いしており、仕事の都合などで19時を超える方も21時・22時と時間外の対応もさせて頂いています。
土曜、日曜は遠方の方がお見えになられますので、事前予約とさせて頂いています。

営業時間(面談対応)
【曜日】月曜日~金曜日
【時間】10時00分~19時00分

上記時間外でも面談は可能です。

営業時間外の電話によるお問合せ
【曜日】月曜日~金曜日
【時間】10時00分~19時00分

上記時間内に電話でのお問合せ・相談対応をさせて頂いてますが、事前に予約をして頂ければ土曜・日曜や19時以降の電話相談も可能です。弊社では休業日・19時以降に電話転送することはありませんので、事前予約がありませんと時間外の電話は未応答となりますのでご了承くださいませ。

この記事をシェアする