不倫、未婚カップルを0円で別れさせるには?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

「別れさせ屋」は高額ですよね。
安価なプランと言っても60万円~80万円は必要なので、費用面から依頼を諦めるケースも少なくありません。そんな方々から「自分でできる別れさせはありますか?」と意見を求められることがあります。セルフプランとでも言うのでしょうか。ご自身にて実施するので「案」だけ欲しいとのご意見です。

弊社の考え方としては、「案」と言うのは経験・体験・知識から作られるもので、それらを売ると言うのは安売りしてるなぁと思います。プロ意識が高ければ案を売ってしまう業者は無いと思いますが、提案だけを渡すと言うのは安売り以外にも「責任」が出てくるので厳禁なのです。例えば、演劇・舞台を見に行って、その芝居なりが下手だったら?台本そのものが悪いのか、演者が悪いのか、一般素人の方には区別が尽きません。またその台本を用いる事でトラブルが発生したら?そのトラブルは防げる内容なのに経験のない素人が故に発生してしまうことも考えられます。よって、基本的には業者が案を売る・渡すと言うのは考えられませんし、依頼者であったとしても、1~100の全てを知る事ありません。

と言うことで、基本的には「案」は売れません。

意見
ですが、1つの提案として言えるのは”スパイ的な潜入”をイメージしてください。実際、弊社でも予算に余裕のある事案では用いていますので組織・恋愛と言う人間関係は外的要素には守りが出来ていても、内面からの攻撃には弱いことが多いです。なので自然消滅的に別れるカップル・不倫・夫婦がゼロじゃないのは内面からのトラブルが起きているからです。

例えば、コンビニでアルバイトしている対象者の場合。
その人との接点を作ろうとすれば自宅~勤務先、趣味の場所・買物への経路上などで出会いを作る事になります。これは外的な出会いなので「ナンパ?」と受け取れば警戒することが多いでしょう。これは「他人と他人」として1回目の接点があるから起きるのです。ですが、その1回目を別の形で知り合っていたら?。例えば、趣味の場所で顔をよく見たり、バイトしているコンビニに面接・働き出して「同僚」として話をした。この時点で他人ではなく「知人」と言う関係です。この1回目を他人ではなく顔見知り・知人・同僚として進めのが”潜入接触”となります。

浮気相手に妻が仲良くする場合
夫の浮気相手と連絡交換したり、お茶に誘うなどの行動があれば、その真意はスパイ(情報を聞き出す・誘導する)です。心の底から仲良くしたい…とは思えないですからね。あくまで復讐心に満ちており、どうやって夫と彼女を離れさせようか?と考えての情報収集です。この真意が読めずに浮気相手がボロを出すこともありますし、彼を懲らしめたい・真実を知ったり奥さんが諦めるのでは?と思って隠していた真実をリークしたとしても離婚することはなく、夫への束縛が強くなるだけです。これもスパイ的な接し方なので本命・愛人は気をつけて使った方が良いですよ。イメージと真逆の結果になることも多いです。

● 関連記事
妻の行動だけで夫の不倫を「別れさせる」には?
10回の外食より、1回の弁当が10倍の恋愛効果
妻が彼女に勝つ、彼女が妻に勝つポイン
不倫継続中の人に起きている「確証バイアス」
10年間も感簿記だった妻がやってしまった1回の失敗

● 0円で別れさせるには
別れさせ屋を用いずに既婚・既婚を別れさせるには、1対1の人間関係を作ろうとせず、2対1・3対1と自分が多い方で有利な環境を作ってください。その2.3の人が緩和役・誘導役・洗脳役となれるので、1対1での関係よりも多くのシーンで有利に物事を決められるようになると思います。逆に言うと、自分が1、相手が2や3と登場人物が多ければ「不利」な状況にあると意識してくださいね。意見の母数が多いと食い違いのダメージが減るのですが、1対1だと正面衝突となるので些細な事から大喧嘩になっているケースも多いです。自分側の登場人物は同僚・友人・家族で良いので数で負けないようにして、その意見が通りやすいように作っていけば誘導はしやすくなりますよ。

この記事をシェアする