10年間も完璧だった妻がやってしまった1回の失敗

 別れさせ・復縁事例

■ 妻として、母として完璧だったのに
夫婦が出会ったのは職場で、そのまま同棲、1年後には結婚した。結婚して直ぐに新築戸建てを購入して誰が見ても幸せ家族。夫も浮気せず、妻も浮気せず、子供は健康に育ち、親も健康で幸せの絶頂とも言える家族でした。あの事件が起きるまでは…。(夫の話)

・妻=37歳(専業主婦)
・夫=37歳(公務員)
・子=9歳、3歳
・持家でローン残は少ない

日曜日に、家族でドライブに出掛けようと計画。
夫が使っている車は車検に出していたが、ドライブ予定の日曜には戻らず変わりには妻が使っている車を急遽使うことにした。夫が運転して、妻は後部座席で子供と並んで座っている。助手席には妻のカバンだけがあり、これが日常的な「座る位置」だったそうです。

そして、車を走らせること60分。
子供2人が「トイレ」と言うので、高速道路のサービスエリアに入ると妻・子供は小走りでトイレに向かった。その様子を夫は運転席から見ていたそうですが、”プルプルプル”と車内に響き渡る着信音。妻はいつもBluetoothで車内電話をするので、この日も切らずに居たようです。

夫はナビ画面に出る「山田 太郎」との着信を見て、「あれ?、上司だ」と思ったので不意に「通話」をタッチしてしまう。そうすると聞こえてきたのは….。

・電話、大丈夫?
・バカ旦那と一緒か?
・早く会いたいよ
・LINEしたのに返信ないから電話しちゃった
・明日は仕事終わりにいっぱいチューしよね

怒りもあり、寂しさもあり、複雑な気持ちから自分はどうするべきか?
この判断を決めかねている時に、妻と子供が手を振りながら車に走ってくるのが見えました。その姿を見て「我慢しよう・聞いてないことにする」と決めたそうです。ドライブも何事もなく過ごして、家に帰ってからも日常と変わらず過ごす。

だけど?

明日(月曜)は仕事終わりに…チューする?との記憶があり、何とか浮気の裏付けが欲しいと考えて探偵・別れさせ屋と探したそうです。この時に、離婚する気はなく探偵を使って浮気を特定しても夫婦に溝が残ったままとなり、出来れば浮気を知らない形にして不倫を別れさせたいが優先になったそうです。そして「別れさせ屋 大阪」と検索して弊社にと辿り着きました。

弊社オフィスに来られたのが月曜の朝。
夕方には奥様の退勤を追跡させて頂きまして、最寄り駅の近くにある路地にて男性と待合せし、合流後1秒で抱き合ってキス。その関係は「男女の関係」であることは明確と言える状況です。今後に依頼者(夫)の気持ちが変わり離婚裁判・浮気相手への慰謝料請求も考えられますので、それらの行動は全てビデオ録画をしています。また、待合せから直ぐにタクシーに乗って繁華街にあるホテル街に入るinしました。出てきたのは3時間後。寄り添って歩く姿は1回、2回の関係ではないと判断できます。

このような流れから、「別れさせたい(復縁)」を希望される場合。
不倫関係を別れさせるには、夫が妻を責め立てる事は”一か八か”な部分があり、上司部下の関係から続いている不倫は「体の関係」を超えて、心が依存した「離婚前提」となっているケースも多いのです。妻は子供に会えなくなる..と理解していても、心のどこかには「自分は正しい」と正当化させる原因を持っていますので、その原因が夫が気付いていない日頃の接し方・態度や会話から起きているモラハラであることが多いです。

「妻に裏切られた!」
こうやって結果だけを見れば、被害者は夫となるのですが、その経緯を妻側から見れば何らかの「過失」がありますので、そこを放置して結果だけを責め立てると「やっぱダメ夫だわ」となりますし、夫の事を彼氏に「バカ夫」と言っているだけの何か不足点もありますからね。この部分を解決しないと不倫関係を別れさせても、本当の意味での夫婦円満には辿り着かないと思いますよ。
(記事:URAKAMI)

● 関連記事
「別れさせたい」と考えた理由は何ですか?
復縁を前提とした「別れさせたい」の場合
復縁で1番大切なのは「ナニ」だと思いますか?
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ
・「別れたい」と考える夫婦が増えています
別れさせ屋に依頼するということは!

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

この記事をシェアする