FAQ:登録スタッフになりたいです

 スタッフ

【質問】
私は都内在住の会社員ですが、元々は芸能活動(モデルなど)していたので容姿・会話には自信があります。芝居の勉強中なので経験として別れさせ屋の仕事をしてみたいです。軽い気持ちではなく、不倫・浮気などの心理や悩まれている方のリアルな気持ちを知りたいので登録スタッフとして応募を考えています。

ネットで「別れさせ屋」と検索した際、数社がヒットしまして東京本店の会社も多かったのですが率直に御社以外は実体があるのか?不安で怖いと感じました。また御社は別れさせ屋を押す売りせずに最終手段や別の解決方法から一緒に考えましょう!とブログに書いていたので、本当に相談者へと寄り添って考えているのだと理解しています。別れさせ屋では働く際は御社のみと決めていますので、こんな私でもエントリーさせて頂いて良いでしょうか?

<回答>
素晴らしいですね。
是非、私たちと一緒に恋愛問題の解決へと頑張っていきましょう。弊社では芸能関係の方からのスタッフ募集も多いので給与面・経験・スキルはきっと役に立つ内容だと思いますよ。人の嘘と建前、利用と都合など表裏を近くで見る仕事ですし、人の気持ちを誘導するスキルは「引き寄せ力」として人生にも役立つことが多いです。
スタッフ募集の応募はこちら

* 弊社の作業方針
「法律内で作業すること」を徹底していますので、調査・別れさせ作業のどちらでも強引なことは”厳禁”としています。調査業務では敷地内に入っての張込み・待機はしませんし、GPSを設置するなどの強引な調査も厳禁としています。別れさせ作業では対象者の”自主性”を誘導する会話メソッドにより、「連絡先を聞かれる」ほ目指していますので、連絡先を聞くような作業ではありません。この方針により依頼者様が希望する結果へと安全に進めるようにしています。

この記事をシェアする