不倫関係で避妊しない彼に思うこと

 別れさせ・復縁事例

■ 不倫トラブルで多いのは「妊娠」
既婚男性と恋愛している方からの相談では、必ずお聞きするのが「妊娠」の確認です。過去~現在を通して妊娠があったのか?をお聞きして、その時に感じたこと・印象に残っていることによっては「彼の価値観」を判断する部分です。

勿論、妻・子供が居るのに…浮気相手と妊娠する行為があるのは大問題ですからね。その時点でOUTな彼ではありますが、気持ちが入り込むには「良い部分」があるので、その良い部分を考えれば追い掛ける理由も十分に理解できます。

さて、そんな不倫関係の妊娠。
対策はあるのか?と考えれば、男性側の対策・女性側の対策がありますよね。男性がなにも避妊しないのであれば、女性は自己防衛として何らの対策を講じないといけません。ピルを服用するなど女性側が対策することに抵抗はあると思うのですが、浮気できる彼の本音で言えば「快楽」や都合に溺れやすいタイプですからね。自分にとって安全でメリットがある彼女となれば「会う」の可能性は高くなると思います。

会う回数を増やすために「女性の避妊」は本題とは違うのですが…彼の気持ちを少しでも優先させるには?一つの方法としてピルなどの避妊対策も彼にとっては好都合だと理解しておきましょう。

● 男性側の避妊
こちらが基本ですよね。なので、避妊・生の差が少ない避妊具を試してみてください。サガミの0.01だとゴム臭さもなく、体温が伝わりやすい薄さなので不倫関係には良いのではないでしょうか。これを「高い!」なんて言ってる彼氏だと…女性のリスクよりも0.01の値段が高い!と言ってるのと同じなので別れる選択が良いでしょう。

この記事をシェアする