FAQ:他社に依頼中ですが担当と連絡がつきません…

 別れさせ・復縁事例

【質問】
復縁したくて別れさせの依頼を某業者に依頼しています。
相談時は丁寧だったのですが、依頼してから連絡が途絶えました。何度メールしても返信がなく、電話しても「確認します」との事で折り返しもない状態です。

直ぐにでも別の業者に再依頼したいと思い探す中で御社ブログを拝見しました。何とか力を貸して頂けませんでしょうか?

<回答>
他社に依頼中とのことですね。
連絡がつかないのは不安になると思います。経緯・内容がわかりませんが、恐らくは何も作業していないように見受けますので再依頼の業者にとっては「作業しやすい」と判断できます。

よくあるケースとしては、不安になった依頼者が業者を詰めることで「突貫工事」のように荒っぽい作業をすることがあります。それだと対象者・付近住民からの警戒も出やすいので、再依頼を任される業者にとっては「作業しずらい」となるのです。

先ずは、お見積りさせて頂きますので以下をご確認くださいませ。

依頼時に必要となる「対象者の情報」とは
相談時のメール履歴、依頼後のデータを削除するタイミング

この記事をシェアする