2024年3月が始まりました

 お知らせ

2024年3月が始まりました
3月が始まりましたね。
もう少しで暖かくなってきますので寒い冬ともお別れです。

3月と言えば、私が大切にしているのが3月9日。
サンキューとして色々なことに改めて感謝するようにしています。「39」が好きなので、以前は自分の車を「39」にしてた程に思い入れのある数字です。

彼氏
彼女




祖父母
先輩
後輩
友人
ビルを掃除してくれる清掃員の方、など

色々な人に「ありがとう」を言っては如何ですか?
なんで?って聞かれたら3月9日だから…だとダジャレってぽいので恥ずかしさも和らぎますからね。日頃に”感謝”を伝えらてれいると良いのですが、照れや恥ずかしさから言えてない人は3月9日に伝えてみましょう。

2月14日・12月25日よりも大切な日になる思いますよ。

例えば、私だと1999年から会社経営をしています。
これだけ長く続けられたのは、自分のセンスや努力だけではなく、支えてくれている多くの方々が居たからだと思います。

スタッフ
スタッフの家族
お客様
関係者のみなさま

自分一人の力なんて微々たるものですからね。沢山の力が重なってよりよいものが作られているので、何事にも「感謝」の気持ちを大切にしています。

是非・3月9日は「ありがとう」を伝えてください。

この記事をシェアする