2021年7月1日~2日・東京での面談予約はこちら

 ご相談方法地域別

■ 東京での出張面談
・7月1日-木曜:17時~21時
・7月2日-金曜:10時~19時

上記日程で、面談対応が可能です。本日付けで予約済みの時間もありますので、ご希望の際は早目にお知らせくださいませ。別れさせ屋の相談に限らず、恋愛相談・復縁など専門家の意見を聞きたいと希望される方も多いので「一つの意見」として参考にして頂ければと思います。詳しい場所はご連絡後にお伝えさせて頂きます。

東京は別れさせ屋の業者も多いので「出張面談」のケースは少ないと思いますが、弊社では都内からも多くのお問合せ・ご依頼を頂いていますので、その際はお客様が大阪オフィスにお越し頂く(新幹線で片道2.5時間・1.8万円)か、私が東京へと出張する出張面談にて対応させて頂いています。このように出張面談をされますと、相談される方は「大阪→東京」の往復分として約4万円の経費負担が必要となります。今回のように別件の用事があり「面談予約」とさせて頂く際は、交通費を頂きませんし、出張費・相談料も無料です。

メールからお問合せ
LINE相談の窓口
(ID検索は「urakami-desu」)

【注意】
他社に依頼中の方は残念ながら、今回の出張時はアポイントを控えさせて頂きます。あくまで依頼されていない方への恋愛相談・別れさせの面談を優先させて頂きますのでご了承くださいませ。また、他者へと依頼済みの方は「解約後」に弊社を含めて業者替えの相談をされた方が良いと思いますので、現在進行形であれば「他社のお客様(依頼者)」となりますので、お答えできる範囲も制限されますので、解約手続き(確認書など)をされてからのお問合せを推薦しています。

この記事をシェアする