妻の隠れた行動を夫へとライブ映像

 別れさせ・復縁事例業界裏話

妻の隠れた行動を夫へとライブ映像
既婚女性の浮気を調べる
夫からの相談で「妻と夫婦円満に戻したい」と頂きまして、妻の行動を調べていたら…。某音楽イベントに友人と出かけた妻が隠していた「裏側(本性)」を出したので、浮気の一部始終をビデオ配信(ライブ映像)することがありました。

・浮気相手とライブ会場で待合せ
・妻の友人らはライブ会場で別行動
・妻は飲んだビールの空き缶を放置
・ゴミのポイ捨てが目立つ
・彼とはハグ、キスを場所を選ばずしている
・彼が飲み物を買いに行く
・彼が居ない間に男性からナンパされる
・ナンパ男と連絡交換(別れ際にキス)

主婦としてのストレスがありますからね。弾けるのは良いと思いますが、彼や彼以外とのスキンシップを軽々としているのは「慣れ」を感じます。その辺りを依頼者へ告げると「映像が見たい」となり、奥様の浮気行動をライブ映像で見ることになりました。

その後、夫婦で話合いをして離婚することになったそうですが…。
妻には妻の言い分があり、夫にも言い分がありますからね。夫婦を続けていても先々には大きな衝突となってトラブルになっていたことを考えれば、早目に「無理だ」と夫婦関係に見切りを付けられたのは良いと思います。

* 夫婦関係の改善
「改善」は中々難しい問題ですからね。それには本音で原因を伝えない遠慮・配慮があったり、隠したい行動(遊び・浮気など)があるので原因100の10~20しか伝わっていない事が多いです。なので、何を解決すべきか?が改善したい側には伝わらないので空回りすることがありますし、そうやって頑張っている配偶者を見て「今更、努力しても遅い」と気持ちが離れるのを加速させてしまうこともあります。

やはり、恋人と夫婦の違いと言うのは「生活を伴う」として一緒に住んでい事るが大きいです。育ってきた環境が違うので、小さな感覚の違いが1つ、また1つと摘みあがっていくので、その違いを自分から合わせる意識が無くなってくれば浮気・遊びと気持ちは遠くなりますからね。そうならない為にも、「復縁したい」と結果だけを望むのではなく、そうなったプロセスを相手の立場になって考えることが大切だと思いますよ。

この記事をシェアする