別れさせ屋の無料相談・相談料金0円の理由

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

無料相談・相談料金0円の理由
なぜ無料相談なのか?と質問される事があります。

理由はですね。
探偵業、別れさせ屋と言うのは「無資格」で開業できる仕事です。弁護士の先生みたいな難しい国家資格をクリアした仕事ではありません。なので、私を含めて経験・知識を提供するのが「相談」と考えます。勿論、その経験は価値が高いので無料が前提ではなく、価値あるものを無償で対応させて頂いていると考えています。

なので1時間、2時間、3時間と面談が掛かっても「無料」です。ただ、出張面談の場合拘束時間が長くなりますので「出張費」として事案によっては3万円~5万円が必要になることもあります。

出張面談の費用(東京の場合)
面談開始が19時、20時ですと「宿泊費」が必要となります。新幹線の大阪行き最終が「21時24分」です。この時間に乗れになければ宿泊費が必要となります。

出張費は「ご依頼」となれば頂かないのですが、面談のみ・検討の際は必要となる事もございます。東京ですと基本的には頂かないことが多いですが、繁忙期・多忙なスケジュールであれば拘束時間を考慮して「3万円~5万円」の範囲で必要になることがございます。

<移動経費-新幹線の指定>
・大阪→東京=14920円
・東京→大阪=14920円

<宿泊費>
・8,000円~15,000円

<出張費>
・3万円~5万円
・無料or有料かは予定調整、拘束時間によります。

お客様への感謝
来社による面談をさせて頂いた方の中には「気持ち」と書いた封筒を頂くことがあります。足代、手間代、時間代、食事代と色々ありますが、「無料相談」への配慮ですからね。弊社とお客様の価値観を理解して頂いているのだなぁと嬉しく・有難く思います。関西の方に多いのですが、本当にうれしく思いますよ。

Amazonからドリンクが届いたり、お肉が届いたり…とご依頼された方・依頼せ相談だけの方からも頂戴することがあります。この仕事を続けてこれた源が「気持ち」にあると思うので、私もスタッフも更に頑張ろう!って思いますからね。無料相談だからと「当たり前」に考えられる方、それを前提として考えられる方との違いは「別れさせ屋」と検索した原因にもリンクしているので、今後に繰り返さない為にも俯瞰的に自分がどうあるべきか?を見れていることが大切です。

勿論、後者の方は恋愛トラブルを繰り返しにくいですし、人・運が寄ってくるタイプだと思いますから本来は「別れさせ屋」と検索するタイプではなく、対象者との事故的な出会いから起きている問題に思います。なので解決しやすいのだと思いますよ。

● お問合せはこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

この記事をシェアする