【推薦】恋愛力UPにBCAA

 勝てる恋愛テク

【推薦】恋愛力UPにBCAA
【推薦】
不倫・浮気・復縁で悩んでいる方に推奨しているのですが、”BCAA”をご存知でしょうか?

私はサーフィンを18歳からしていたのでBCAAを早くから取り入れてますが、筋肉の疲労回復だけではなく、脳の疲労回復を促すことができるそうです。なので恋愛で悩んで疲れ切っている脳だと、冷静な判断ができませんからね。朝・夜にBCAAを吞むにしては如何でしょう。

恋愛も身体が資本ですからね。
自分が健康であって初めて恋人を幸せにできると思います。好き・大切・愛してる…と言われても心身疲れていては適切なシーンで適切な態度がしずらいですからね。先ずは自分が健康であり続けることが理想の恋愛を手に入れるには必要だと思います。

なので、BCAAを推薦します。

* 悩んで寝不足な方へ
恋に悩むと多くの方が”寝不足”になってしまいます。寝ても1時間~2時間で起きてしまう。スマホを触ってしまうと朝まで寝れなかった…。別れさせ屋に相談に来られる方が皆さん言われます。

そんな時は「もっと疲れさる」を意識して仕事終わりにスポーツをしては如何でしょう?お薦めは格闘技などの運動です。スポーツジムだと3日で飽きてしまうのは、なぜ運動しているのか?の目的を見つけきれていない方が多いのではないでしょうか。

なので格闘技・マリンスポーツ・雪山スポーツなどだと目的が明確なので続きやすいと思いますよ。人は寝ない脳がゆっくりできません。仕事も勿論ですし、恋愛にも良い影響はありませんので「寝ること」を復縁や恋愛を成功させるための努力の1つです。
(参照:恋の悩みには「推し」を作ると恋愛効果UP

この記事をシェアする