夫と早く別れたい、妻と別れたいの理由

 別れさせ・復縁事例

* 夫からの相談:妻と離婚したい
* 妻からの相談:夫と離婚したい

別れさせ屋に寄せられる「別れたい」の相談では、夫・妻のどちらが多いのか?は最近は50%の均等になっています。

一般的に経済面で自由のある夫の方が”依頼しやすい”ので、別れさせ屋には夫からの相談が多いのですが、最近は業界全体が低価格になっていますからね。専業主婦でも依頼しやすくなっているので妻からの相談が増えていると考えます。

「別れさせたい」との違い。
別れたいの依頼では恋愛関係の当事者からの依頼なので情報が多いことから作業しやすいのがメリットです。

どんな情報があると良いのか?

① 自宅を出る時間
② 会社に入る時間
③ 会社を出る時間
④ 自宅に帰る時間
⑤ 通勤経路
⑥ 休暇日
⑦ 体調・機嫌
⑧ 趣味や立寄り先
⑨ 好み
⑩ 今後の予定(旅行など)

①~④は動く時間がわかれば張込みする時間が不要です。なので集中力を切らさずに接触作業に掛かれますので大切な情報です。⑥は休みの日がわかると「不発」と言いまして自宅から出ない等の無駄な作業を減らせますので作業効率がよくなります。

よって「別れたい」の依頼では成功事案が多いですし、低予算・短期決着で目的になることがあります。

【質問】
専業主婦でも接触出来ますか?

<回答>
7日間も家から出ない方は少ないと思いますので、スーパーなどへの買物に出掛けたりすると思います。専業主婦のケースでは「張込みができるのか?」が重要です。自宅前・自宅玄関ドアが見れないような場所(道が狭い)では、長時間の張込みができませんので、①~④のように動く時間がわかっていれば良いのですが…。動く時間が不明だと「難易度が高くなる」と判断しています。

ただ、自宅に訪問する形などの接触もありますので色々なパターンによって作業させて頂いています。

関連記事
浮気相手と別れたいので妻を演じてほしい
「別れたい」の依頼・夫と別れたい&妻と別れたい
別れたいけど理由がなく関係が続いている場合
「夫と別れたい」の原因で多いのは?
彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10

お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする