別れたいけど理由がなく関係が続いている場合

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

別れたいとお考えの方へ
恋人・浮気・夫婦が「別れたい」と考えているけど口実や言い訳がない場合。ズルズルと妥協して関係を続けていますよね。これって時間の無駄だと思いますし、気持ちのない関係を続けることで相手にとっても時間を無駄に過ごさせていると思います。

ただ話の通じない人って世の中にはいますからね。良い部分はあるけど「性格の悪さ」が露呈して残念だなぁと思う人って必ず居るのです。そんな人と恋愛してしまったり、不倫関係になったり、結婚してしまったら後悔するばかりじゃないですか。自分の意見も言えずに押し付けられた人生を過ごすのか…ってすごく時間を無駄にしていると思います。

そんな時は一つに選択肢として「別れさせ屋」を検討ください。
実際、「別れたい」のお問合せは多いですし、弊社の過去事例(1999年~現在)でも沢山の作業事例がございます。例えば既婚女性からのご依頼ではお子さんが高校・大学を出て就職して手が離れたので、パワハラ・モラハラが強くて我慢していた夫の離婚を考えているケースがとても多いです。別れさせ作業・恋愛コンサルにて夫との別れに進んだ方が言われるのは「生きてる気がする」と仰られます。

居心地の悪い人と生活していれば、その居心地の悪さに慣れてしまって「普通」の生活を忘れてしまっているケースが多いと思います。何気ない日常のちょっとした瞬間に自由・平和・安全を感じて「生きてる気がする」と言われるのです。それだけ人を傷つけていることを当人は理解できませんからね。理解する気もないでしょうし、嫌悪感を持っている側が何か行動しなければ何も変わらないのです。

そして、別れてから10日~14日で原因を作ってきた側は「反省したフリ」で復縁を伝えてくることでしょう。しかも下からの態度ではなく「帰ってきてもいいで」と上から目線で伝えてくるのです。そんな状況でも変化させることができない傲慢・頑固な人は別れて正解だと思いますよ。自分の大切な時間を使うなら、もっと大切にしてくる人に時間を作っている方が幸せなのです。お金を稼いで不自由なく生活させている…こんな感じで仕事に自信がある方に多いのですが、それが原因で「別れたい」と考えている方も多いのです。

人に優しくできず、家族にも優しくできない人。
そんな自覚があれば、恋人・家族が「別れたい」と思って弊社のような別れさせ屋に相談している人が多いと考えてください。大切な存在を失ってから反省しても戻ることはないですから、人に素直になって、人に優しく接していかないと先々は一人で生きていくことになると思いますよ。自分は幸せかもしれませんが周りは幸せなのか?を自分の幸せを押し付けて考えてはいけません。押し付けられているのは不幸ですから夫婦と言う形があっても「一人の人間」ですから、機械のように全て思い通りにはならず、それが原因でストレスが積み重なっていくのですからね。

関連記事
「夫と別れたい」の原因で多いのは?
学歴で苦労する時代は終わってますが…
別れさせ屋の対象者は「ポイ捨て」する人の割合が高いです
既婚男性から「妻と別れたい」の相談
言葉で傷付けたり、言葉で愛情表現するので大切なこと

この記事をシェアする