FAQ:クリスマスや年末年始に浮気を調べたい

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

【質問】
彼女が浮気していると思うのです。その相手方の情報は何もなくて別れさせ屋に依頼するにも情報が揃っている方が良いとネットで拝見したので相談させて頂きました。クリスマスや年末年始だと会う可能性も高くなると思いますので彼女を尾行して男性を特定することは可能でしょうか?

なんとなく浮気と言うよりか本命になっている気がします。私が浮気相手なのかもしれません。別れさせ屋に依頼したいのは嫉妬のような寂しさのような一言では言えない感覚です。こんな状態で依頼しても良いのかご意見をお聞きしたいです。

<回答>
確かに意見の通りでクリスマス・年末年始は浮気相手と会う可能性が高いですよね。調べるには絶好のチャンスだと思いますよ。ですが、お客様の中で本命が変わっているかも…と感じておられるのでしたら男性を特定しても意味はありません。別れさせ作業を依頼して頂くのは弊社にとってありがたいのですが、お客様の現状を考えると別の方法が良いのかもしれませんよ。

① 彼女が浮気した原因
② 彼女が浮気を続けている原因
③ 彼女が彼氏に別れを告げない原因
④ イベント日に誰と会いたいのか?の原因
⑤ そもそも浮気癖なのか?

恋愛トラブルの原因は①にあると思います。浮気した経緯・原因が「彼氏への不満」があれば、その隙に別の男性が入り込んでくるのは容易です。なので、①の原因が何なのか?彼女の立場になって考えたり、修正する行動をすることが彼女さんにとって「付合えるメリット」となりますからね。嫉妬・束縛だけで復縁を言われたり、浮気を問い詰められても逆効果です。

別れさせ屋が必要となるのは、①がある程度は解決できそうであること。②の続けている原因が浮気相手と彼氏を比較して、浮気相手を「美化」している状態であれば別れさせ作業で復縁に向きやすいケースとなります。美化して「いい男」と感じている相手に浮気されてしまうと…評価がグーンと下がりますので、自身の浮気を棚に上げて「やっぱり彼と仲よくしよう」と考えるケースは多いのです。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
恋愛関係を向上させるクリスマスの準備をしませんか?
クリスマスは”モノ”ではなく”想い”を届ける
浮気原因を「人間の5段階欲求」で考えてみる
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開となります。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開させて頂きますので地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく説明させて頂きます。

この記事をシェアする