FAQ:幸せを長続きさせる秘訣を教えてください

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

【質問】
現在、彼氏が居るのですが今までの彼氏には浮気されたり、急に連絡が取れなくなってしまう別れ方ばかりしています。楽しいデートをしていても「明日に終わるかも」と思って怖くて心から楽しめない自分が居ます。別れさせ屋を長く経営されている経験として幸せには何が必要なのでしょうか?

<回答>
「幸せ」って難しいですよね。私が思うに幸せは「なりたい」ではなくて「感じること」だと思うのです。そこに一期一会で恋愛を考えてみましょう。今の瞬間を大切に思って精一杯できることを頑張る。そうすると見つけきれなかった幸せが出てくると思いますよ。

明日に終わるかも…は私も常に意識するようにしています。
実際、私は過去に恋人を白血病で亡くしているので「今」を生きていること、同じ空間を過ごしている事は明日もないかもしれない…と考えています。仕事・平和・恋愛って何もせずに長続きするのか?は違いますよね。少しずつ頑張ってコツコツと積み重ねて今があり、その将来があるのだと思います。
(参照:命とは?、「今」の存在を彼女の死で知った

明日は無いのかも…と危機感を持つことは大切ですけど、失う怖さを持ってはいけません。嫌われるかも?と思って恋人の言うことばかりを聞いていたら相手は飽きるので浮気になる原因です。間違っていたとしても自分の意見をズバッと言える関係を作ってください。そうすればもっと愛し合える関係になってきますから。

また、何か悩んだらいつでもご相談くださいね。

関連記事
「FAQ」の検索結果
「別れさせ屋」と検索した原因を振り返る
1人でも多くの不倫・浮気を解決するために
「好きな人ができた」と告げる別れ方
復縁できなかったら自殺します…の相談

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開となります。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開させて頂きますので地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく説明させて頂きます。

この記事をシェアする