1人でも多くの不倫・浮気を解決するために

 ご相談方法業界裏話

1人でも多くの不倫・浮気を解決するために
弊社の経営スタンス
「別れさせ屋」とインターネットで検索すれば、良さそうかな…と思える業者は数社に限られるのではないでしょうか。規模、経歴と組織的な差もあるかと思いますが、私が自負しているのは業界No,1で「お薦めできない依頼」だと相談者に伝えていると思います。事業なので売上(依頼)は必要ですが、相談者にとって不要と思われる対象者(浮気の恋人)では、依頼の価値として高くないので「不可」と告げることも多いのです。

勿論、恋愛トラブル・浮気や不倫であったとしても「大切な人」だと思います。その方が優れた部分・優しい部分を持っているので恋愛しているので、その人を指して「依頼の価値がない」と言うのは失礼だと思います。ですが、私たちは依頼を請けることだけが「存在意義」ではなく、特殊な業界だからこそ経験したこと・体験したことらをお客様にフィードバックさせることが存在するメリットだと考えています。そのような考えがありますので、横柄かと思われるガチですが…。依頼の価値として対象者を見ているのです。
(参照:対応不可とお断りした件数・理由

依頼に対する考え方
① 1000万円の売上:1件100万円×10件
② 1000万円の売上:1件1万円×1000件

どちらが良いのか?
効率的なのは①で1件で100万円の売上ですが、スタッフの育成・会社としての経験値を高めるには②のように「件数」を多くさせて頂く方がメリットは高くなります。その経験値はお客様が望まれる成功・結果・満足にリンクしているので、件数を多くさせて頂くようにしています。実際、弊社では昔から「自社ローン」として頭金0円の方も依頼対応させて頂いてますし、大阪や神戸などの近隣エリアでは契約回数よりも多く作業しているのが「経験」の部分で1回でも多くさせて頂きたいからです。
(参照:別れさせ屋をローンで依頼するメリット・デメリット

別れさせ屋の相談者に思うこと
お問合せをされた方は「お客様」ではありますが、事務的に考えることはありません。相談者が自分の家族だったら?、元恋人だったら?と考えていますので、その方にとっての幸せとは何なのか?を最初にイメージしています。ここを考えておかないと「売上、売上」となりお金が先行しますので、お客様にとっても良い相談ではないでしょうし、良い買物になるのか?は違うと思います。依頼が成功すれば良いのか?は違いますからね。対象者の人生を意図的に曲げようとするので、そこにご自身が生涯通して向き合えるかの覚悟も必要だと思います。その場の瞬間的な嫉妬・寂しさだけで依頼される方は気持ちが長く続かないので、後々に依頼したこと・相談したことを後悔のではないでしょうか。
(参照:「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください

恋愛の悩みで大切なこと
別れさせ屋を1999年から経営してきた感じるのですが、恋愛にとって大切なのは「思いやり」です。自分の寂しさ・嫉妬を相手に理解させようとしたり、考えを押し付けようとするのが大切にされない根本的な原因だと思います。なので、恋愛で悩んだら「離れる覚悟」を持って冷静に考えることが重要だと思います。離れない前提で考えるので冷静な分析・判断・決断ができず、間違った方向に進んでいるケースは多く見てますからね。なので、復縁や不倫・浮気で悩んだら離れる(別れる)ことも視野に入れて第1歩の行動を考えてください。その1歩が間違っていた…と気付いても中々修正しないのが恋愛に悩む方の特徴なので、最初のスタートで方向を間違えないことが大切だと思いますよ。
(参照:進化のない人は「芯がない」のでは?

この記事をシェアする