FAQ:依頼料金って高いと思いますか?

 勝てる恋愛テクご相談方法

【質問】
素朴に思うことですが、依頼料金って高額だと思いますが業者としては高い・安いのどちらでお考えなのでしょうか?参考としてお聞きしたいです。

<回答>
面談時に同じ質問を頂くことは多いですよ。依頼料金は1万円.2万円ではありませんから当然に高額だと思います。ただ業者として、経営者として思うのは「高くない」と考えます。勿論、金額だけを見たら100万円.200万円.300万円は高額に思いますが、その目的や作業する内容を考えると決して高い!とは言えないと思います。

人生を意図的に捻じ曲げる
お客様が希望された結果へと向けて当事者らの人生を曲げることになります。それを考えますと「高くないのでは?」の意味です。人生として考えると生涯収入と依頼単価では差が大きいですからね。依頼料金を貯めるには相当な努力・時間が掛かったと思いますが、その費用は「貯めて」復帰させることができます。しかし、作業により人生を曲げるのは依頼で買える対価としては高くありませんので、弊社では以前から「決して高い買物ではありませんよ」と説明させて頂くのです。

「高い」が拭えない場合。
別れさせ作業に投資するのはリスクがありますので、自己投資としてエステ・服・髪型・資格取得などのスキルアップに使う方がメンタル的には良いかと思います。依頼と言うのは買物ではなく、お金を使ったけど必ず物が手に入ると保証されておらずリスクが伴っています。このリスクを考えると「高い」の印象を持ったままではトラブルの原因ですし、ご自身のメンタルを弱らせる原因になりかねません。なので、不安が解消されないとき・期待が勝らないときは依頼せず自己投資を検討しては如何でしょう。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする